今日から4月今年はお花見できる期間が短いという予想でしたが、2週に渡って楽しませてくれていますね花吹雪もまたすてきです
ディヴァライトの4月の予定、お知らせいたします
http://divalight.jp/schedule/

 

 

★「はじめてのオーラソーマ」
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/278
・4月1日(日)15:00~17:00
・4月28日(土)19:00~21:00
オーラソーマが初めての方向けに、オーラソーマとは何かということをご紹介するワークショップです。
プレゼント付き

**********

★武藤悦子個人セッション
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
4月1日(日)13:00~、18:00~
4月10日(火)18日(水)28日(土)
ただ今オーラソーマセッション120分以上でボトル1本プレゼント中です。

**********

★Eikoさんの「サイキックバランスマッサージ」
http://divalight.jp/special/detail/id/349
4月3日(火)5日(木)6日(金)14日(土)17日(火)20日(金)22日(土)27日(火)

<前回受けた方の感想>
あれもこれもと次から次へとリーディングしてもらったり、体の痛い場所や不都合を感じている箇所をゆるめていただきました。
Eikoさんは本当に施術が大好きで、少しでも楽になるお手伝いがしたいという純粋な気持ちでされているのが伝わってきました。
久しぶりにホンモノの癒し人に出会えたと思います。またよろしくお願いいたします。

予約空き状況はお問合せください。

 

 

**********

★「SS健康法伝授会」
http://divalight.jp/special/detail/id/345
4月7日(土)8日(日)14:30~17:30

アンドロメダのエネルギー女神のエネルギーで、大きくなった胃、広がった骨盤をリセットして内蔵をしっかり上げます。
講座中に2~3cmサイズダウンする方もあります
自分本来の健康な身体に戻してゆきます。
シンプル&パワフル、セルフでもでき、1回学ぶだけで施術も伝授会開催もできるようになるお手軽&お気軽なメソッドです。

**********

★ネイティブアメリカンの神話 教えとクラフト~ビーズワークのクラフトを作ろう
http://divalight.jp/special/detail/id/351
4月12日(木)13:00~17:00参加費 3800(材料費込)

ポーチかティピ型のキーチェーン(ピアスに変更可)のどちらか選べます。
選べない~という方は両方でも

次回は5月27日(日)13:00~です。

**********

シュタイナー=幼児教育と思ってはいませんか?

★志賀くにみつ「エソテリックシュタイナー基礎講座『人間の4つのタイプ 自分を知り、相手を知る』」 http://divalight.jp/special/detail/id/353
4月14日(土)14:00~17:00 参加費 6000

「はじめてのシュタイナー~人生のヒント」の著書である、志賀くにみつ先生をお招きし、「エソテリックシュタイナー基礎講座」毎月1回開講します。
むずかしく感じるシュタイナーを楽しく深くわかりやすくお話ししていただきます。

次回は5月26日(土)14:00~です。

*********

★瀬上 貴稔 「統一体、陰陽、五行講座」 岩茶とお茶菓子付き
http://divalight.jp/special/detail/id/355
4月14日(土)10:00~13:00

「統一体」創始者の瀬上先生から直接受けられる貴重な機会です。

奥深い統一体、陰陽、五行のお話しから、今回は人相、手相についてひとりずつみていきますよ。
イケメン瀬上さんに会いに来てくださいね~

岩茶とお茶菓子付きです。
岩茶房店長が直々に煎れてくださる岩茶も味わえますよ
岩茶ってなに・・?という方にもおすすめです。

次回は5月26日(土)10:00~です。

 

 

*********

★医学博士プラナーダ来日「2日間限定特別個人セッション」
http://divalight.jp/special/detail/id/357

医療従事者によるホメオパシーなどの的確なアドヴァイスやヒーリングをご堪能ください。
4月18日(水)10:00~18:15 4名限定
4月19日(木)10:00~18:15 4名限定

医学博士プラナーダをお迎えいたします。
来日中の期間限定、人数限定での個人セッションです。

Dr.プラナーダはスペイン出身の医学博士、ヨーロピアンホメオパシー連盟会員として、自身が開業するスペインのセビリア市のホメオパシークリニックで医療に従事しています。
1988年には公式にホメオパタとして認定されました。

すべて通訳付きですので、安心です。

★ソウルメディスン 90分 22000
身体の暗号を読み解いて、あなたの心身の健康をサポートします。

★SUN&MOON(4ハンドタッチ) 90分 27000
Dr.プラナーダとカマラの二人の4つの手によるパワフルなセッション。
太陽(男性性)と月(女性性)の2つのエネルギーによって、ハートの深い愛の中へ包み込まれていきます。

★ホメオパシーコンサルテーション 90分 22000
ホメオパシーのレメディーはパワフルですが、従来の医療品に比べて穏やかに作用し副作用もありません。
あなたの状態をカウンセリングし、適したレメディーを選びます。

★コンシャスタッチ 90分 22000
古代の叡智の瞑想的なタッチによって宇宙とつながるボディーワークです。
ハートの静寂と深いヒーリングを得られます。

*********

★ボディートーク療法個人セッション
必要なことはからだが全部しっている。ほんとうの健康にとどく新しい療法です。
http://divalight.jp/special/detail/id/265
予約状況
11:00~12:00×
12:10~13:10◯
13:20~14:20×
15:20~16:20×
16:30~17:30◯
17:40~18:40◯

ボディートーク療法施術担当は、上級施術士の福田康宏(柔道整復師)先生。
BodyTalk Japan Association理事から直接施術受けられる機会はなかなかないですよ。

数ヶ月、半年待ちの、待望の1日です。あと3名さま

身体に現れる症状の原因は身体だけにあるのではなく、自分の意識や感情が深く関わっている、このことを理解すればするほど身体は健康に、心は安らかに潤うものへと変わります。

*********

★ゴールデンウィーク開催「オーラソーマ レベ2コース」
4月28日(土)~5月1日(火)4日間
新しくなったオーラソーマ4日間コースです!欠席は振替補講もできます。
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/12

武藤悦子のコースオリジナル内容など他校生の方にも好評です。
早割、再受講割あります。

*********

★ゴールデンウィーク開催「オーラソーマレベル1コース」
新しくなったオーラソーマ4日間コースです!欠席は振替補講もできます。
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
5月3日(木)~6日(日)4日間

早割、再受講割あります。
欠席した日は振替参加ができます。
この他の日程も可能ですので、ご希望お知らせください。

**********

★「縄文ワークショップ」
http://divalight.jp/special/detail/id/330
5月22日(火)19:00~21:00

言葉を「ヲシテ」に照らすと、その本質が心に響きます。
ヲシテ文字の読み書きや、エネルギーの表しを学び、日本語に息づく縄文の叡智をご体感ください。

**********

★「LUNA 月の神秘シリーズ~」
http://divalight.jp/special/detail/id/329
「カラールネーション」5月13日(日)11:00~13:00
「太陽と月の結婚~太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ&ヒーリング」

・5月13日(日) 14:00~17:00 メッセージ&ヒーリング

「カラールネーションセラピスト養成講座」開催予定はご希望日でご相談ください。

**********

★「アクセスバーズ、ボディ各種の個人セッション」
http://divalight.jp/special/detail/id/303
4月8日(木)
平日夜19:00~

すっきり脳内のデトックスはいかがでしょう?
ボディ各種のセッションも随時行っています。夕方までセミナーがある日でも19:00~予約可能です。

**********

★「オリジナルオルゴナイト作り」「ドリームキャッチャー作り」「ナチュラルコスメ手作り講座」
http://divalight.jp/special/detail/id/303
4月8日(木)
平日夜19:00~

その他の日時随時リクエスト受付中。
WS、セッションは、平日の夜や休日、ご希望時間ご相談ください。

 

 

**********

ルルドの泉、ダヴィンチコードで有名なレンヌドシャトー、世界遺産のカルカッソンヌや地元の人のみが知る秘密のパワースポットを巡る女神の旅「フランスマジカルミステリーツアー」6月22日(金)夜出発

http://divalight.jp/special/detail/id/333

 

保護猫たちと一緒に楽しく深く学べるハートと癒しのスクールディヴァライト女神のように強くやさしくしなやかに生きるための聖なる智恵とメッセージ」をお伝えしています
http://divalight.jp/