投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆様こんばんは。
年の瀬も押し迫ってきましたね。
何かいい話題はないかいな~と思ってましたが、まずは写真だけ。

詳しい事は会社のブログで報告いたしますが、まずはコレを導入します!


「スー」と呼ぶのだそうです。

あの与沢翼氏のメールマガジンで紹介され、彼も最初は懐疑的だったにも関わらず、

いまどえらい勢いで登録者を増やしているSNSがtsuです。

このtsuの特徴は、MLMの要素も少し入っていて、なおかつ友達の記事をシェアすること

などで発生した報酬を分けあえることです。

いわゆるwin-win-winの関係ができるというわけです。

中身はfacebookとtwitterのハーフという感じでしょうか。

登録して1週間ほどになりますが、友達の記事をシェアしたり、LIKEボタンを押したり

することで、報酬が発生するようです。

まだ日本語版がサポートされていないので、詳細まではあまり分かりません。

facebookが日本に来たときよりはるかに早いスピードで登録者が増えているようです。

友達申請やフォローはfacebookほど厳しくはなく、メッセージ必須、なんてこともありません。

ちなみに私は約10日で友達167、フォロー39になりました。

これで0.03ドルの収入です。(嬉しいのかどうかはビミョーですが)

ちなみにフリーの登録制ではないので、紹介リンクが必要です。

こちらから登録して下さい。
投稿写真

今日は幼稚園の園庭開放。
お母ちゃんは3ヶ月ぶりの美容室。

兄妹連れて行ってきましたよー

まだ仲良しな二人です。

ずっと仲良くしててや~


先週の日曜で全日程が終わり、

無事80試合を撮り終えることができました。

随時編集しており、女子の部は完了してエンコード作業、

男子の部も鋭意作業中です。


徐々にではありますが、リーグ内にも浸透し、

売上も増えてきました。

来季は12チームで運営されるとのこと。

更なる売り上げ増を目指して、人的サービスを投入しようと思います。




あっ。

もう11時20分過ぎとる。

早よ寝よ。


おやすみなさい。
最近このブログを書いてません。

他のブログは毎日更新していますが、

それは、商売用。

つまり、アフィリエイトリンクを流すブログでございます。

twitterと併用して、今はとにかくインプレッション数を上げて、

クリック数を出そうとしています。

今まで平均300とか500とか、そんな数で商品が売れるワケがありません。

なので、月平均5000とか10000をめざして、奮闘中です。


毎日をどう過ごしてますかって?

はい。毎朝5時に起きてます。

夜遅くまでダラダラするのをやめました。

11時には寝て、5時か5時前に起きて、そこから仕事してます。

商品記事を書き、会社の仕事をやり、時には編集し、

子どもが起きてくる7時ごろまでが勝負です。

こうすると、会社に行く時間がどうしてもやってくるので、

集中力が違うようです。

デザインとか、編集とか、感性ものは深夜が良いなんてのは、

迷信みたいなもんですな。



最近になってようやく処理しないといけない仕事に余裕が出てきて、

また新しいネタを仕込む時期が来たようです。

ここからは、来年の春から夏にかかえての仕掛けを考えるつもりです。


仕掛けは何本もあったほうが良く、これから年末にかけては、

夏場に作った人脈に、少しづつ実弾を撃ってみるような感覚です。

本当にやることいっぱいある。

情報管理もしっかりしないといけないし、

資金調達のための施策も次々に打っていかないといけません。


ということで11時10分前です。

もう、寝ます。


おやすみなさい。