さて、今日も足ツボのお話です。

和泉修のオンラインサロンは、圧倒的に女性が多い、と書きました。

データを見ても、この通りです。

和泉修のかつての人気もさることながら、

やはり婦人病でお困りの方が非常に多いということなんでしょう。

彼のyoutubeをご覧ください。

(このVol-3はtiktokで強制削除されました。)

 

いかがでしょうか?

女性がダイエットや健康のために、ということで

カルシウム(乳製品)・緑黄色野菜(ビタミンA/レチノール)・タンパク質を摂りすぎると、婦人病を誘引するという事実・・・

これがマスコミやメディアでは「足りない!足りない!」言われます。

抗酸化作用や活性酸素を抑える「ポリフェノール」もそうです。

なぜ、メディアでは過剰摂取については言われないのか?

簡単な答えです。「スポンサーが黙ってない」からです。

その前に広告代理店が忖度して、テレビ局に圧力かけますけど(笑)。

 

本当の情報を知りたい方はオンラインサロンに入って下さい!

また、本格的に健康になりたい方も、有料の上級コースがありますので、

そちらを参照してください。

 

先日オンラインサロンに入られた方から問合せがありました。

「5月に乳がん発症し、6月に全摘、8月の抗がん剤治療。(中略)なかなか身体が思うように動かず少しでもよくなりたい・・」

この方は近畿圏ですが、生駒のサロンからは結構遠いので、オンラインサロンでも構わないか?との問合せでした。

修に伝えると、「1回来てもらったほうがいいわ」とのこと。

要するに症状が重すぎるから、状態を直接見てからアドバイスする、ということでした。お医者さんは手術やその後の治療はしっかり診てくれると思いますが、まずは自分のカラダをしっかりメンテナンスいてあげないと、カラダは弱っていく一方です。ましてや臓器を摘出していますから、更にカラダのバランスを崩しているかも知れません。

 

公式LINEオンラインサロンでは、こうした未病の方や、術後の調子が悪い方など、多くの方が友達登録しています。

このサロンの目的は、

「自分で悪いところを見つけて自分で治す」

ですので、サロンに来て施術を受けることを主体にしていません。

和泉修が20年以上かけて積み重ねた実績をベースに完成させたメソッドを

関西を含めた全国の方に伝えていきたいのです。