さてさて今回も私の盟友・和泉修の足識食癒施術法のお話です。

先日の投稿でも、youtube・tiktokの視聴者は25~55以上の女性が多い、と書きました。

なぜ女性の方のほうが多いか?

それは施術を見ればわかります。

 

マヂで痛い!

 

からです(笑)

いぜんは打ち合わせに行ったら、実験台のように

「そこに寝てみ」と言われて、いきなり足ツボをグリグリグリ・・・

行くたびに絶叫してました・・・

ご婦人方は痛みに強い!子供を産んだ方は更に強い!

 

 

今は持病もあることなので、言われた食事法も含め、

普段の食事も注意を払いつつ・・・ですが、

以前と比べて、かなりカラダが軽くなったように思います。

 

しかし!ごくごくたまにこのメソッドの事を話すと、

アレルギーのように嫌悪感を示す人がいます。

たいていこんな感じです。

「テレビではそんな事言ってない」

「医者が勧める食事がカラダに悪いワケが無い」

「そんな事やって治るんなら医者いらんやん」

今更ながら「はぁぁぁぁぁ?」なんですが、

皆さん、メディアが真実を伝えるなんて幻想はウソですよ!

修も私も、メディアの側にいた人間ですから、カラクリも知ってるし、代表例はいっぱいあります!

通販番組なんかは最たる例です。青汁・ダイエット食品・サプリメント。

どれも「過剰摂取」については何も注意喚起しませんよね。

みんな「良くなった」「一生飲み続ける」「コレなしでは人生考えられない」

なんてコメントのオンパレード。それもストーリー仕立てで、感情移入しやすい。

実はそのコンテンツを作った人も一緒に仕事する友人です。彼は見事なマーケティングのチカラを活用して、売上に貢献しました。

 

そういう仕組みが、今ではネタバレ的に紹介されているにも関わらず、

コ〇ナ禍の時によくよく経験したのに、まだ分からないのかなと思います。

メディアが流す情報で、ワク〇ンに警鐘を鳴らした局や新聞社がありましたか?

それで原因不明で亡くなった人のニュースはちゃんと流れてますか?

 

ほとんど流れてませんね。

 

メディアの情報で病人が減ったんなら、それは良いのかも知れません。

現実は増える一方、医療費も保険料も右肩上がりです。

 

【人工透析者の増加】

【がん死亡率の状況】

いいかげん、メディアの言うことを鵜呑みにするのは、

命にかかわることです。やめましょう!

とにかくメディアバイアスは近年ますますひどくなっています。

(トランプvsハリスのどっちが優勢?もアメリカの世論と真逆ですし、

身近な例で言えば、兵庫県知事のパワハラによるバッシングもキナ臭いです)

 

自分の目で見て、考えて、何が真実を伝えてるのかよく考えて下さい。

 

そんな中で足識食癒施術法は、施術を受けた人の自然治癒力で

ことごとく自分の病を改善または治癒させてきました。

医療行為ではないので、あえて「治す」「治せる」とは本人も含め言ってませんが、足ツボで悪いところを知って、食事で治すそいうのはとても理にかなったものです。

 

何度も宣伝しますが、未病で苦しんでる方々は是非!

どんなものか見て下さい。

リンク