しばらくは足ツボのお話が続きます。

和泉 修主宰の「足識食癒施術法」では、多くの方がオンラインサロンに

登録されています。

SNSも多数開設し、とにかく皆さんの目に触れるように日々パソコンとスマホを

駆使して頑張ってます。

 

youtubeチャンネル「いずみしゅうちゃんネル」

tiktok 「和泉 修」

X(旧twitter)足識食癒施術法

 

主にこの3つで発信しています。

以前に運営していた公式サイト・Xアカウントは、どういうワケか

「本人がパスワードを亡失してしまった」という事態に陥り、

全く更新できていないので、ご注意下さいませ。

 

さて、今日のお題について。

youtubeやtiktokでどんな人が動画を見ているかがわかる

「アナリティクス」のデータを見てみると・・

そうなんです。女性の35歳〜55歳以上が圧倒的

なんです!

 

というのもやはり施術に来られる方は女性が多く、

婦人病と言われる、子宮に関わる未病や疾患、そして外反母趾・メニエール・乳がん

こういう切実な悩みを抱えておられる方が施術に来られます。

 

私が打ち合わせで奈良のサロンに来た時も新規の方が施術を受けておられて、

その方は股関節に問題を抱えていると仰ってました。

修が足ツボを押して一言「お母さん、外反母趾と違う?」と尋ねると、

「ええーっ?そんな事なんでわかるんですか?」と驚きの声。

お母さまからは、「アンタの股関節は遺伝じゃない」と言われたそうですが、

修は「いや、これは遺伝や。お母ちゃんの食事が影響してるわ」と、ピシャリ。

続けて足を診ながら、次々と常日頃どんな食事をしているか、当てていきました。

 

施術が終わると、食事の改善について説明してくれます。

具体的な内容は有料会員向けに説明していますので、オンライサロン

友達登録して下さい。

 

不妊治療を受けられていて、なかなか妊娠できなかった方も、

やはり足ツボを触って、食事指導を受けて、見事妊娠・出産されている方が

多数です。

また、女性の大敵とも言える乳がん・子宮がんも、食事法によって治癒される方が

増えています。ちょっとだけ彼のFacobook記事をご紹介します。

がんで死亡される方のほとんどが、食生活に起因していることが多いですが、

問題は、それがカラダに良いとされる素材なんですね。

つまりは、過剰摂取だと。

 

この過剰摂取については、厚労省からは「食事摂取基準」として出されているんですが、なかなかメディアでは取り上げられません。

で、さっきの表です。F1層(女性の20~34歳台)から上のF2・F3層が増加傾向なんです。放送局の子会社で広告代理業務をしていたころ、こういった年代は

最も購買意欲の高い層でした。

それを証拠に、F2・F3層は昼間の時間帯の視聴率が高く、そこには通販番組が目白押しになっているでしょう?「青汁」「ダイエット」「痩せる機械」等々・・・

しかし、それも「情報の飽和状態」になってきていると思います。

それほどご婦人方にとっては切実な問題なのです。

 

かつてダウンタウンと並び、関西の夕方のバラエティを席捲しただけに、

年配のマダムには強い!(笑)

で、彼は気遣いの人でとても繊細です。彼が長年にわたって培ったメソッドは

これからは、「自分でツボを押して、悪い臓器がどれなのかを見つけ、食事を改善して自分の自然治癒力を高めて病気を治す」という、セルフメンテナンスを中心としたメソッドに進化させていくそうです。

多くの未病の方、明病の方の改善・治癒への手助けをしたその技術を学ぶ

大チャンスです!

 

事実私も彼の食事指導を受けて、高血圧の数値も血糖値もすべて標準値になりました!

ぜひ一度、友達登録してそのチカラをご覧ください!