未だ引きずっている吉本問題。

 

宮迫の契約解除を撤回するのを撤回?

あ~もう意味ワカラン。

内輪の話は外に出すなよ。

 

というか、漫才とかコントする人の不祥事を知って、

一般の我々に何のメリットがあるのか?

 

そもそも、フライデー。

ライバル誌だったフォーカスはもうとっくに廃刊になっている。

俺の個人的な意見だけど、

この雑誌を見ることに、社会的な意義があるのだろうか?

 

そもそも、

こいつらのスクープ記事、

反社に取材してわかった事だろうけど、

その記事を書くのに、まさか反社にいくらかの金銭は渡ってないか?

といいたい。

 

このことを調べるようなメディアは1件もない。

 

みんな、右にならえ!である。

 

気持ち悪い。虫唾が走る。

 

こいつらの書く記事が事実であるか無いかの次元が別として、

こいつらの掲げる正義が正義だとは、全く思わない。

 

今回の金塊強奪犯と一緒に呑んだとか写真撮ったとかの記事も

反社から情報提供が無いと、記事にはならなかった。

ということは、取材という名目ならば、メディアは反社とつきあっても、

奴らの言う「正義」を貫くためなら。ニュースソースを非合法に集めることも

「OK」という論法になる。

 

とにかく不愉快だ。

テレビも雑誌の記事を抜粋するだけ。実に安易な構成だし、

もう見る気がしないのだ。

 

質が明らかに堕ちた。