先週の木曜日は職場にて[横浜苑]で焼肉送 別会!旨かった!楽しかったー!時間を忘 れて終電ギリギリになり怒られる… お酒は 適度に(゜ρ゜)
6/17 11:29
先週土曜日晩飯に食ったクウシンサイのに んにく炒めうまかったなー※写真はサザエ のつぼやき あの飲み屋他の場所にもないか な
6/17 11:37
ビールが旨くなってくる時期!引っ越しも準備万端になってきて後は9月まで突っ走るだけじゃー!
6/17 11:42
か、風つえーよ! 横浜! ちょい浮きそうになったわ~w(´∀`) 風船おじさんを思い出した
6/19 13:56
健康診断のため、明日は21時以降禁欲デー(`・ω・´)
6/19 13:58
眠りタイガー だけどそれによって仕事が終業時間が後ろ倒しになるのも勘弁だな…迷いどころ(ノ_-。)
6/19 14:34
ビル内にあるコンビニに[コパン]復活! 俺の中で間食にピッタリキングオブお菓子やでー(σ・∀・)σってんなことを大分前に書いたよ~な~(°∀°)
6/19 21:11
一回飲んでみたかった!チャンス到来!ヘ(゚∀゚*)ノ
6/19 21:25
[日本]×[イタリア] [コンフェデ]レーションカップ グループリーグ敗退かー 残念だけど本番は来年!来年良ければ全て良しw(´∀`)
6/20 9:15