やたらうるさいと思ったらビーハナー大会やったのか…少しぐらい見ればよかった…( ´(ェ)`)
8/1 21:26

やっぱり[天下一品]は天下一品だった!(`・ω・´)ゞごちそうさま
8/1 22:40

[SD10D]メジャーアップデートしたのはいいが フラッシュ使えないて…Σ(゚д゚;)HTML5見据えてんのか!?
8/1 22:42

最近の[大久保佳代子]ブームゴイスーだの~ おもしろいし テレビに出てるとついつい見ちゃうねー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
8/2 0:01

これからこいつを…
8/3 13:37

喰らいます!
8/3 13:38

おはようなぎ・・・(ノω・、)
8/3 18:52



チャリに轢かれそうになった犬がびっくりしすぎてウ○コをもらした現場に遭遇したのに動画をとっていなかった事に激しく後悔しているなう
7/22 0:34

最近駅までの道でやたらとウ○コが落ちている・・・   犯人が判明したようだ・・・( ・(ェ)・)
7/22 0:35

[ロイヤルベビー]だかロイヤルゼリーだか、報道しつこいわぁ(`ε´)
7/24 8:56

表参道での昼食はあえての茶そば! そばはうまかったけどうどんは歯ごたえがなくて旨くなかった・・・(´・ω・`)  晩ご飯は うめー鳥の店で飲みにいこうかと思ったけど豪雨だったからやーめたっぴ!つけ麺に落ちついたw( ・(ェ)・)
7/27 21:46

招待状書き終わったし 2次会の広報をしなければ・・・
7/27 21:52

うめー! でもスーパーで68円だった…不人 気商品なんだろうか… 買い占めようかな(´ ∀`)
7/28 21:51

[永遠]BENI いいねぇ~
7/28 23:54



桃ってどうゆう風に切るんだろうね??w(σ・∀・)σ
7/15 22:40

今日は臨時休暇!けっこう涼しいのでーオープンカフェにてくつろぎ中~♪ こーゆー日が月一で欲しいわー(・∀・)
7/16 14:33

休憩中と思われるスーツ姿の三人組がゲーム談義に花を咲かせて一時間ぐらいいるけど暇なのか…??(((゜д゜;)))
7/16 14:35

この[アロエジャム]めっちゃうめぇー!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/17 1:28

データベースっておもしろいけど、しばらくやってないと忘れるなー… まだOracleよりもpostgreSQLのほーがいいなー
7/18 22:45

電車運転再開までしばらくかかると言われて別の電車利用するため改札でたら運転再開し始めた件(´・ω・`)
7/19 9:16

家でくつろぎながら撮り溜めしといた「世にも奇妙な物語」見とる・・・
7/20 18:29

週末の楽しみ 酒呑みながらの映画鑑賞は大人の楽しみですなー♪ヘ(゚∀゚*)ノ
7/21 1:50

晩御飯を食べてまったり中なう~ 最近の家でのブームはゆず胡椒ドレッシング!なくならないといいな~(°∀°)b
7/21 21:18

[クレクレタコラ]ワロタwww
7/21 21:30