やたらうるさいと思ったらビーハナー大会やったのか…少しぐらい見ればよかった…( ´(ェ)`)
8/1 21:26
やっぱり[天下一品]は天下一品だった!(`・ω・´)ゞごちそうさま
8/1 22:40
[SD10D]メジャーアップデートしたのはいいが フラッシュ使えないて…Σ(゚д゚;)HTML5見据えてんのか!?
8/1 22:42
最近の[大久保佳代子]ブームゴイスーだの~ おもしろいし テレビに出てるとついつい見ちゃうねー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
8/2 0:01
おはようなぎ・・・(ノω・、)
8/3 18:52
>>もっと見る
チャリに轢かれそうになった犬がびっくりしすぎてウ○コをもらした現場に遭遇したのに動画をとっていなかった事に激しく後悔しているなう
7/22 0:34
最近駅までの道でやたらとウ○コが落ちている・・・ 犯人が判明したようだ・・・( ・(ェ)・)
7/22 0:35
[ロイヤルベビー]だかロイヤルゼリーだか、報道しつこいわぁ(`ε´)
7/24 8:56
表参道での昼食はあえての茶そば! そばはうまかったけどうどんは歯ごたえがなくて旨くなかった・・・(´・ω・`) 晩ご飯は うめー鳥の店で飲みにいこうかと思ったけど豪雨だったからやーめたっぴ!つけ麺に落ちついたw( ・(ェ)・)
7/27 21:46
招待状書き終わったし 2次会の広報をしなければ・・・
7/27 21:52
[永遠]BENI いいねぇ~
7/28 23:54
>>もっと見る
桃ってどうゆう風に切るんだろうね??w(σ・∀・)σ
7/15 22:40
休憩中と思われるスーツ姿の三人組がゲーム談義に花を咲かせて一時間ぐらいいるけど暇なのか…??(((゜д゜;)))
7/16 14:35
データベースっておもしろいけど、しばらくやってないと忘れるなー… まだOracleよりもpostgreSQLのほーがいいなー
7/18 22:45
電車運転再開までしばらくかかると言われて別の電車利用するため改札でたら運転再開し始めた件(´・ω・`)
7/19 9:16
家でくつろぎながら撮り溜めしといた「世にも奇妙な物語」見とる・・・
7/20 18:29
[クレクレタコラ]ワロタwww
7/21 21:30
>>もっと見る










