WC出場ケテーイおめでとー! [PK]というのがホームの利みたいな感じがして手放しでは喜べないけど、うれしいわ~(ノ´▽`)ノ
6/5 8:21

揺れた!? ヘルメット準備!(`・ω・´)ゞ
6/6 12:32

ネットワークドライブをライブラリに追加すればローカルネットワークでのドロップボックス的な使い方できるのか 改めて自宅PC環境を見直してみるか
6/6 21:55

LINE画像 フナスピン・・・ 誰や!?w(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
6/7 0:13

ピグにマージャンだ。。。と?
6/7 0:13

昨日からメディアは[AKB][総選挙]一色・・・日本ワールドカップ出場が決まった週だというのに・・・w(´・ω・`)
6/9 12:01



ここ最近連日連夜寝不足気味… まだ火曜なのにこれはアカン!!(`ε´)
5/28 7:32

招待状を送る人数確定♪ (・∀・) だけどそろそろ住所変更の期限が切れてまう。(´д`lll)
5/28 7:36

朝飯におにぎり二個食べたけど腹へったなう!
5/28 12:45

駅ホームでの出来事 「ドア閉まりまーす!閉めまーす! ちっ!」 !!(°д°;)ちっ!???
5/29 8:35

[武蔵野線]は途中途中でトンネル入ることで圏外になるから嫌やわ~
5/29 8:37

二次会… そろそろ誰かに白羽の矢を射らないと(´∀`)
5/29 8:38

朝からコーヒー&タバコのコラボはたまに胃腸に危機が訪れる事がある…(゜д゜;)
5/29 8:58

ひっさしぶりーの 1人外食!昼は府中で有名なラーメン [ふくみみ]を喰らったから 力めしかな!
5/29 21:51

あまりお腹空いてないのにガーリックねぎ牛めしなんか食ったもんだから気持ちわるくなた…次から胃袋と相談する事を心がけよう…(・ω・)
5/29 22:51

俺の現住所宛に郵便物が!不在で受け取れなかったけど… この現住所を知ってる人間はあまりいないはずなんだがな(((( ;°Д°))))
5/29 23:10

なんだこりゃ? なう[アプリ] 投稿しても反映されねーでやんの(`ε´)ナメテンナー
5/30 8:05

アカン…イライラ 寝不足のせいか(´□`。)
5/30 8:09

[湘南新宿ライン]にて[痴漢]騒動勃発!! 被害者には申し訳ないけど現場を初めて見た事に少し感動を覚えてまった…( ´(ェ)`)御愁傷様( ・(ェ)・)
5/30 8:11

親元に [詐欺]電話!被害はなかったけど 最近はいきなり金銭を要求しないんだねー 詐欺名を決めるよりも対策案とかをもっと広報して欲しい
5/30 14:38

まーた[人身事故] 相も変わらず5月ってトラブル多いなー 今週の土日もいつも以上に気を付けねば!(`・ω・´)
5/31 8:49

今から久しぶりーに吉祥寺~♪ ジョーカノーのユーシンに会ってくるぜぇー 子供成長したかな wktk(´∀`)
6/1 12:25

衣装選びなう! 今回は非常に楽しい!(爆) о(ж>▽<)y ☆
6/2 12:03

再びアニベルカフェなう!スムージーを飲んで腸内改善!だがあんまおいしくはない!w
6/2 13:05





Let's noteのキーボードが打ちやすくてタマランチ! 欲しくなたー!。(;°皿°)でも配置が気に入らない… 。(´д`lll)
5/21 10:57




メールアドレス3つ運用さすがに面倒になってきたな…整理するか と、その前に住民票の移動と風疹予防接種!(`・ω・´)
5/21 11:29




未だに旅行疲れがトレンチ…10時間ぐらい寝たいー
5/22 14:25




今更ながら右クリックキーなる存在を知る… 今までSHIFT+F10を押してたのがバカらしい恥ずかしいw( °д°)
5/23 12:40




眠気がはんぱねー!てか寝てるわw( ・(ェ)・)
5/23 14:26




うーむ いまいち気分が優れない…( ´(ェ)`)こーゆー時は早めに帰って寝るのが一番だなー!!明日式の初めての打ち合わせだし!(`・ω・´)
5/24 15:13




昨日は家でプチワインパーチー開催。深夜2時くらいから記憶があいまい。映画3つぐらい流してたけどお互いほぼ見ないという…wステルス(ノω・、)
5/26 10:55




これから保険の加入と指輪選び、男性ドレス選びへ渋谷へ!
5/26 10:58




表参道のアニヴェルセルカフェで待ってたら[ラバーガール]の[大水]を発見!だけどとっさに名前がででこず話しかけられなかったー



ラバーガール 大水の写真は↓





ビーガーターブログ






5/26 16:01




一服中なう~ 祝福させてくれー チリンチリン♪ヘ(゚∀゚*)ノ


5/26 16:20









よーし!ちょーひさしぶりに復活だー!生存確認OK
5/14 22:41

[オーストラリア]戦のチケット欲しいな~埼玉スタジアムいったことないしな~
5/14 22:42

つぶやくチャンス到来!またいつ消えるかわからぬが頑張ってみよう! FBよりこっちのほうがきままにつぶやけるぜー
5/14 22:46

先週土曜彼女の誕生日を祝うために初めて乗った マリーンルージュがしかし! その週に俺は胃腸炎を患ってしまい、酒もあまり飲めず肉は俺の苦手な味だった・・・(´・ω・`)  体調を万全にしていきたかったぜー 。(´д`lll)
5/15 0:38

Androidのデフォルトブラウザからだとマイなう投稿失敗する!なんなんだー(`ε´)
5/15 11:05

[どこでもドアあったらどこ行く?]wave!場所公開されてないし、死ぬまでに一回は見てみたい、オーロラもだけんど
5/15 13:39

FRISKのスペアミントをガリガリ食っても眠気がくーるー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
5/15 16:09

[去年より太った?]太った…お腹まわりが特に 妊娠2ヶ月
5/16 8:33

[親からの面白かったメール]家系図を送るって書いてあったこと
5/16 8:34

[風疹]予防接種を受けるための備忘録 転居手続き → 予防接種 1日平日休みとれっかなー 今月中にウケタイガー
5/16 11:52

ランチに豚バラご飯食ったらちょい気持ち悪くなた…病み上がりに食うもんじゃなか~
5/16 13:30

これから飲みですよっと。胃腸炎治って間もないけど ビールが呼んでおる!
5/16 21:42

何が悲しくて土日に社員といなきゃアカンのか…。(´д`lll) 4年に一度豪華にすりゃえーのになー 毎年毎年(°д°;)
5/16 21:44

[湘南新宿ライン]2日連続遅延…(´・ω・`)最近の安定感のなさは異常やなー(゜ρ゜)5月は事故多いんか
5/17 8:54

[ベッカム]引退。 2002WC予選ギリシャ戦で引き分けとWC出場を決定付けたフリーキックは今でも覚えてる。 おつかれさまでした。今でもクロスは世界一
5/17 9:31

沖縄土産で [雪塩]ちんすこうもらったけどうめがった~♪沖縄行く人がいたらお願いする土産第1位
5/17 13:27

[藁の楯]見たいなー もぅロードショー終わっちゃうかな
5/17 13:41

スマホにgooglechrome入れたけどデフォルトのブラウザよりも動きがカックカクてか使いにくい…( ´(ェ)`)
5/17 15:28

社員旅行いてくるーこれを機に招待状のリストを更新しとくか… (・∀・)
5/18 8:36

よし!これで大丈夫なハズだ!( ・(ェ)・)
5/19 19:15