よーし!ちょーひさしぶりに復活だー!生存確認OK
5/14 22:41
[オーストラリア]戦のチケット欲しいな~埼玉スタジアムいったことないしな~
5/14 22:42
つぶやくチャンス到来!またいつ消えるかわからぬが頑張ってみよう! FBよりこっちのほうがきままにつぶやけるぜー
5/14 22:46
先週土曜彼女の誕生日を祝うために初めて乗った マリーンルージュがしかし! その週に俺は胃腸炎を患ってしまい、酒もあまり飲めず肉は俺の苦手な味だった・・・(´・ω・`) 体調を万全にしていきたかったぜー 。(´д`lll)
5/15 0:38
Androidのデフォルトブラウザからだとマイなう投稿失敗する!なんなんだー(`ε´)
5/15 11:05
[どこでもドアあったらどこ行く?]wave!場所公開されてないし、死ぬまでに一回は見てみたい、オーロラもだけんど
5/15 13:39
FRISKのスペアミントをガリガリ食っても眠気がくーるー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
5/15 16:09
[去年より太った?]太った…お腹まわりが特に 妊娠2ヶ月
5/16 8:33
[親からの面白かったメール]家系図を送るって書いてあったこと
5/16 8:34
[風疹]予防接種を受けるための備忘録 転居手続き → 予防接種 1日平日休みとれっかなー 今月中にウケタイガー
5/16 11:52
ランチに豚バラご飯食ったらちょい気持ち悪くなた…病み上がりに食うもんじゃなか~
5/16 13:30
これから飲みですよっと。胃腸炎治って間もないけど ビールが呼んでおる!
5/16 21:42
何が悲しくて土日に社員といなきゃアカンのか…。(´д`lll) 4年に一度豪華にすりゃえーのになー 毎年毎年(°д°;)
5/16 21:44
[湘南新宿ライン]2日連続遅延…(´・ω・`)最近の安定感のなさは異常やなー(゜ρ゜)5月は事故多いんか
5/17 8:54
[ベッカム]引退。 2002WC予選ギリシャ戦で引き分けとWC出場を決定付けたフリーキックは今でも覚えてる。 おつかれさまでした。今でもクロスは世界一
5/17 9:31
沖縄土産で [雪塩]ちんすこうもらったけどうめがった~♪沖縄行く人がいたらお願いする土産第1位
5/17 13:27
[藁の楯]見たいなー もぅロードショー終わっちゃうかな
5/17 13:41
スマホにgooglechrome入れたけどデフォルトのブラウザよりも動きがカックカクてか使いにくい…( ´(ェ)`)
5/17 15:28
社員旅行いてくるーこれを機に招待状のリストを更新しとくか… (・∀・)
5/18 8:36
よし!これで大丈夫なハズだ!( ・(ェ)・)
5/19 19:15