ベアトラの新型コロナ対策等はコチラ

 

 

こんばんは^^

山口県山口市にある 深爪矯正&自爪育成メディカル・ネイルサロン ベアトラ 日本ネイリスト協会(JNA) 認定講師の亀田です!!

 

今日は深爪矯正に通って頂いているお客様のビフォーアフター(改善途中例)をご紹介させて頂きます♡

 

岩国市からご来店頂いております、N様。

幼少期から爪噛み癖があり、ストレスが溜まった時やぼーっとしている時などに無意識に噛んでしまうという事でした。

ご自身でもどうしても爪噛み癖を治したいと、頑張ってみたそうなのですが、なかなか難しかったのでご相談くださいました^^
 
ビフォーのお爪は爪噛み癖により、お爪のピンク色部分(ネイルベッド)が小さくなってしまっています。
爪先もガタガタになってしまっていて、先端も薄くなってしまっていました。
また、人差し指や中指はサイドまで噛んでしまっていたので、お爪の形がとても歪んでしまっていました。
 
 
現在、MCT技法による深爪矯正を開始してから約2ヶ月半ほど経過しています。
お爪のピンク色部分(ネイルベッド)もかなり縦長に伸びていますね!!
形が歪んでいた人差し指たちも整ってきました^^

 

MCT深爪矯正を始めてからは、爪噛み癖が一切出なくなったそうです!

今まで無意識なのに爪に意識を持っていかれていたN様。

爪先を全く気にしなくなったので、ノンストレスに生活が送れていますキラキラ

 

ベアトラのMCT深爪矯正は、通常のスカルプやジェルネイルを使った施術とは異なっておりますひらめき電球

深爪やお爪のお悩みを改善するのに効果的な施術を行っていきますので、お悩み改善を実現する事ができます♪

ネイルベッドを育てたり、お爪の形までアプローチをかける事が可能なんです照れ

 

N様は、深爪を治したいというお悩みと合わせて

爪噛み癖をなんとかしたいという想いが強かったです。

というのも、昨年から猛威を振るっている新型コロナ。

爪先を口元にもっていき、噛んでしまうという行為は結構なリスクがありますよね。

あまり知られていないかもしれないのですが、爪裏ってすごく菌やウイルスがいるんですえーん

手洗いをしても、100%除菌される訳ではないそうです。

だったらなおさら、口元に手をもっていきたくないですよねあせる

 

爪噛みをしたくないのに、してしまうという悪循環で逆にストレスを感じていらっしゃいました。

 

今では、何故あんなに止められなかったんだろう?というくらい、スムーズに爪噛み癖がおさまっています!

 

ここからは爪の形を整えるアプローチをしていきますルンルン

N様、一緒に頑張っていきましょうねキラキラ

 

 

 

 
 

<ベアトラの深爪矯正について>

 

ベアトラは、『メディカル・ネイルサロン』としてお爪のお悩みに特化した技術と知識で多くの方のお爪のお悩み改善のお手伝いをさせて頂いております。

『結果の出るベアトラの深爪矯正』は、健康な爪を育て、自爪の形自体を変化させる事ができる、特殊なメディカル・キュア・テクノロジー (MCT) という技法で施術を行っていきますニコニコ

『特許庁登録:当サロンの爪美容に関する技術・指導・知識は特許庁に登録済みです。』

 

<MCT技法について>

MCT技法は、ただ爪を伸ばすだけではなく、本来の爪の健康を取り戻しながら改善していきますので、深爪の再発も少ないです^^

爪質自体を変化させていくので、お爪が強く硬くなり、折れにくくなる効果も期待できます♪

ジェルネイルや通常のネイルサロンで行う施術とは全く異なった技術となっており、深爪や巻き爪、お爪のお悩みにアプローチしていくために特化した、特別な施術方法です。

 

また、医療従事者の方など、職場の規則が厳しい方々も多数ご来店頂いており、ベアトラの深爪矯正による日常生活への影響はございませんので、安心してご来店くださいませ♡

 

 
 
現在新型コロナが国内でも流行中ですが、
ベアトラのオーナーの亀田は 衛生管理士、衛生管理指導員の資格を保持しており、常日頃からサロン内の衛生管理には気を配っております。 
現在は新型コロナの感染拡大予防を徹底し、厳重な対策をとっております。
詳しい対策内容は「新型コロナウイルスに伴う追加対策とご来店時のお願い」をご覧くださいませ。(内容は随時追加、更新しています。)

かなり厳しい基準で予防、管理を徹底しておりますニコニコ

 

 

 

 

【お気軽にお問合せください。】
ご予約、お問合せはお電話、メールにて承っております。
TEL:083-929-3884(20時まで受付)
Mail: info@veatlla.jp(24時間受付)

メールでのお問合せのお客様は、メディカル ネイルサロン ベアトラ( info@veatlla.jp )宛てに下記の情報をご記入の上、お問合せくださいませ♡
◎お名前
◎お電話番号(携帯)
◎お悩みの詳しい症状、状態

 

 

 

 

【ベアトラの深爪矯正について】