ベアトラの新型コロナ対策等はコチラ

 

 

こんばんは^^

山口県山口市 メディカル・ネイルサロン ベアトラ 日本ネイリスト協会(JNA) 認定講師の亀田です!!

 

今日は深爪矯正に通って頂いているお客様のビフォーアフター(改善途中例)をご紹介させて頂きます♡

 

山口市からご来店頂いております、T様。

幼少期から爪噛み癖が止められず、深爪になってしまっているというご相談でした。
 
 

現在、MCT技法による深爪矯正を開始してから約2ヶ月経過しています。

左手の爪をよく弄ってしまうのか、右手と比べて深爪の度合いが酷かったです。

ですが、2ヶ月経過した時には随分と爪らしい爪になってきています!!

こちらはまだ改善途中経過ですので、これから更に改善を目指します♪

 

初めてご来店頂いた時のお爪はかなり小さく、指先のお肉が剥きだしになってしまっている状態でした。
本来なら爪があって、ネイルベッド(お爪のピンク色部分)があるはずだったところまで噛んでしまっていました。
幼少期からの爪噛み癖は根深く癖づいてしまっていたので、深爪矯正を始めた当初に1度だけ、噛んでしまった時がありました。
 
それ以降は頑張ってくださっていて、爪噛み癖も深爪もしっかり改善してきています!!
 
最初のビフォー写真と見比べると、違いが凄く分かりますね!
爪の面積が広がり、爪らしい爪になってきましたキラキラ
 
T様の場合は深爪になってしまう原因は爪噛み癖なので、
これから爪噛み癖と深爪の更なる改善を目指して
一緒に頑張っていきましょう爆  笑!!
 
 
 

 

 
 

<ベアトラの深爪矯正について>

 

ベアトラは、『メディカル・ネイルサロン』としてお爪のお悩みに特化した技術と知識で多くの方のお爪のお悩み改善のお手伝いをさせて頂いております。

『結果の出るベアトラの深爪矯正』は、健康な爪を育て、自爪の形自体を変化させる事ができる、特殊なメディカル・キュア・テクノロジー (MCT) という技法で施術を行っていきますニコニコ

『特許庁登録:当サロンの爪美容に関する技術・指導・知識は特許庁に登録済みです。』

 

<MCT技法について>

MCT技法は、ただ爪を伸ばすだけではなく、本来の爪の健康を取り戻しながら改善していきますので、深爪の再発も少ないです^^

爪質自体を変化させていくので、お爪が強く硬くなり、折れにくくなる効果も期待できます♪

ジェルネイルや通常のネイルサロンで行う施術とは全く異なった技術となっており、深爪や巻き爪、お爪のお悩みにアプローチしていくために特化した、特別な施術方法です。

 

また、医療従事者の方など、職場の規則が厳しい方々も多数ご来店頂いており、ベアトラの深爪矯正による日常生活への影響はございませんので、安心してご来店くださいませ♡

 

 
 
現在新型コロナが国内でも流行中ですが、
ベアトラのオーナーの亀田は 衛生管理士、衛生管理指導員の資格を保持しており、常日頃からサロン内の衛生管理には気を配っております。 
現在は新型コロナの感染拡大予防を徹底し、厳重な対策をとっております。
詳しい対策内容は「新型コロナウイルスに伴う追加対策とご来店時のお願い」をご覧くださいませ。(内容は随時追加、更新しています。)

かなり厳しい基準で予防、管理を徹底しておりますニコニコ

 

 

 

 

【お気軽にお問合せください。】
ご予約、お問合せはお電話、メールにて承っております。
TEL:083-929-3884(20時まで受付)
Mail: info@veatlla.jp(24時間受付)

メールでのお問合せのお客様は、メディカル ネイルサロン ベアトラ( info@veatlla.jp )宛てに下記の情報をご記入の上、お問合せくださいませ♡
◎お名前
◎お電話番号(携帯)
◎お悩みの詳しい症状、状態

 

 

 

 

【ベアトラの深爪矯正について】

 

 

 

深爪矯正&自爪育成メディカル・ネイルサロン ベアトラ

Medical Nailsalon Veatlla

TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp

Web  https://veatlla.amebaownd.com

営業時間/10:00~19:00 定休日/不定休
山口市吉敷中東1-25-1 (マックスバリュー沿い直ぐ、車で1分)