ベアトラの新型コロナ対策等はコチラ

 

こんばんは^^

山口県山口市 メディカル・ネイルサロン ベアトラ 日本ネイリスト協会(JNA) 認定講師の亀田です!!

 

 

今日はベアトラの深爪矯正で改善されたお客様の口コミ(お客様の声)をご紹介させていただきます♡

 

 

こちらは防府市からご来店くださいましたH様。

「どうしても自分では噛み癖が止められず、プロにお願いしようと思いました」
とご相談いただきました^^
 

 

お住まい : 防府市

 

【初めてお問合せ、ご来店された際のVeatllaの印象はいかがでしたか?】

 

明るく対応して頂いて、とても安心したのを覚えています。
日程や時間の目安等の提案もとても丁寧にして下さいました。
店内は可愛らしく、落ち着く空間だと感じました。
 

 

【どのような症状でお悩みでしたか?

また、悩まれている時はどのようなお気持ちでしたか?】

 

幼い頃からの爪の噛み癖が治せないことが大きな悩みでした。
手を人前に出すことが恥ずかしく、爪が生えている日と生えていない日で気分が左右される日々でした。
 
 

【そのお悩みは、Veatllaでどのように改善されましたか?

悩まれていた時からのお気持ちの変化があればお聞かせください。】

 

施術をして頂いて、きれいに伸びていく自分の爪を見て この状態を保っていきたい、元には戻したくないと思いました。
一旦 噛めない状態を作って頂くことで、“噛む”という行為から離れる事ができています。
 

 

【現在、深爪で悩まれている方にメッセージをお願いします。】

 

私自身が自力で噛み癖や深爪を治すことが難しかったので、

プロの方にお願いすることで こんなにも順調に改善できていることに驚いています。

治したいと思われている方は是非 Veatllaさんに行って頂きたいです。

 

 

 

【Veatllaからのメッセージ】

幼少期からの噛み癖がなかなか自力では止められなかったH様。
自分の力では改善するのが難しいということで、ベアトラが改善のお手伝いをさせていただきました^^
現在では爪を気にする事もなくなり、噛みたいという衝動もなく、噛み癖も改善されていますひらめき電球
深爪の時には人前に指先を出す事に抵抗があったH様も、深爪が改善した今では気にする事なく生活が出来ているとおっしゃっていましたキラキラ
H様は深爪矯正を始めたタイミングで生活の環境も変わって、爪以外のストレスも少し緩和されていらっしゃるので、ストレスから爪を噛みたくなる衝動というのも少なくなったのかもしれません^^
“ベアトラに相談して良かった”と思ってもらえるように一生懸命サポートさせていただきましたニコニコ
H様の長年のお悩みが改善されて、私もとても嬉しいです♡
 
 
 
H様のビフォーアフターはコチラです。

 

 
ベアトラではMCT(メディカル・キュア・テクノロジー)技法という特別な技法で深爪矯正やお爪のお悩みへ施術を行っていきます。
山口県でも数多くの改善実績のあるMCT技法は、長年悩まれていた深爪やお爪のお悩みを数ヶ月で改善へと導いてくれる画期的な技法です。
通常のネイルサロンで施すジェルネイルやスカルプチュアとは異なった施術となっており、現時点では改善実績100%となっております。
もちろん、改善には個人差はございますが、皆さん綺麗になられたお爪を見て、「もっと早く来ればよかった!!」と嬉しいお声を沢山いただいております^^
また、MCT技法につきましては改善を目的とした特殊な技法となっており、お仕事柄ネイルが出来ない方も多数ご来店頂いておりますのでご安心ください^^
『特許庁登録:当サロンの爪美容に関する技術・指導・知識は特許庁に登録済みです。』
 
深爪やお爪のお悩みで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お1人で悩まれず、是非一度お気軽にご相談くださいませ^^
 

 

 


【お気軽にお問合せください。】
ご予約、お問合せはお電話、メールにて承っております。
TEL:083-929-3884(20時まで受付)
Mail: info@veatlla.jp(24時間受付)

メールでのお問合せのお客様は、メディカル ネイルサロン ベアトラ( info@veatlla.jp )宛てに下記の情報をご記入の上、お問合せくださいませ♡
◎お名前
◎お電話番号(携帯)
◎お悩みの詳しい症状、状態

 

 

 

 

【ベアトラの深爪矯正について】

 

 

 

深爪矯正&自爪育成メディカル・ネイルサロン ベアトラ

Medical Nailsalon Veatlla

TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp

Web  https://veatlla.amebaownd.com

営業時間/10:00~19:00 定休日/不定休
山口市吉敷中東1-25-1 (マックスバリュー沿い直ぐ、車で1分)