こんにちは^^

山口市(山口県)吉敷にあるネイルサロン、ベアトラの加藤ですキラキラ

 

昨日の夜は、雨と雷が凄かったですね!!

急にひどくなったので驚きましたびっくり

今日も雨かなーと思っていたのですが

晴れてくれていたので良かったです♡

 

先日、ご来店くださったお客様は

約1ヶ月半ほどベアトラのジェルネイルを

つけていたのですが、浮く事も取れる事もなく

すごく綺麗に伸びていました!!音譜

 

 

ベアトラのジェルネイルは長持ちネイルで、とても好評です!!

 

オフやチェンジで来られるお客様や

前のサロンさんの時はすぐ取れてーというお客様も

取れる事なくお戻りになられますニコニコ

 

せっかくしたネイルがすぐ取れてしまうと悲しいですよね…えーん

 

ベアトラでは丁寧なネイルケアも

ジェルネイルメニュー全てに入っていますので

伸びた後もキレイで、持ちも良いのですラブラブ爆  笑

 

 

 

ネイルモニターさん大募集!

税別 2,980円でネイルが出来るチャンス♪

 

 

 

 

 

ベアトラのネイルブック ページ(リンク)

newデザインやお客様ネイルなど日々掲載中♡

ブログにアップしていないデザインもアップしていますので

よかったら見てみてください♪

イイネも大歓迎です!

 

 

【♡ベアトラのこだわり♡】

ベアトラはお爪を削らないネイルサロンです♪

極上ネイルケアについて

整形級の美爪フォルム矯正♡

長持ちネイル 施術事例はコチラ

 

 

 

今月の空席状況

 

今月限定の特別キャンペーン

 

 

 

 

 

ネイルサロン ベアトラ
TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp
営業時間/10:00~20:00 定休日/不定休

山口市吉敷 マックスリュー沿い直ぐ、車で1分
パーキング2台、フットスペース完備