超不定期の妄想記 -38ページ目

目下

 モンハンにかまけて更新サボり中。

ペプシモンブラン

 彼是1ヶ月くらい前の事ですが。
飲んでみました、「ペプシモンブラン」。


 まぁ、不味いってほど不味くはないですよね。
決して美味しくないけど。
 後、栗っぽくもないですよね。
蓋開けた時に湧きあがる匂いは間違いなく栗ですが。


 まぁ、こう、何と言うか。
美味しくも不味くもなく、栗の再現度も低く。
 何ともネタにならない困った味でした。
半分ほど残ったのが未だに冷蔵庫にあります…どうしようこれ。

常々思っている事

 久々にアメーバ使っていて思ったのですが。


 ここって昔は、ソースを直接いじれたと思うのですが、今はその機能無くなっちゃったのですかね。
不便だなぁ。