ペプシモンブラン
彼是1ヶ月くらい前の事ですが。
飲んでみました、「ペプシモンブラン」。
まぁ、不味いってほど不味くはないですよね。
決して美味しくないけど。
後、栗っぽくもないですよね。
蓋開けた時に湧きあがる匂いは間違いなく栗ですが。
まぁ、こう、何と言うか。
美味しくも不味くもなく、栗の再現度も低く。
何ともネタにならない困った味でした。
半分ほど残ったのが未だに冷蔵庫にあります…どうしようこれ。
飲んでみました、「ペプシモンブラン」。
まぁ、不味いってほど不味くはないですよね。
決して美味しくないけど。
後、栗っぽくもないですよね。
蓋開けた時に湧きあがる匂いは間違いなく栗ですが。
まぁ、こう、何と言うか。
美味しくも不味くもなく、栗の再現度も低く。
何ともネタにならない困った味でした。
半分ほど残ったのが未だに冷蔵庫にあります…どうしようこれ。