超不定期の妄想記 -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超不定期の妄想記
暇な時に考え ていた事を書こうかな、と。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
またもや
モンハンにかまけてます。
これ書いているのが15日だったり。
ココイチ
近所に出来ました。
数ヶ月の仮の住まいとは言え、大好きなので嬉しいです。
と言う訳で豆知識。
ココイチでは、カレールーを注文時に増量してもらったり、お代わりをもらうのは無料です。
個人的に、カレーはつゆだくが好きです。
常々思っているのですが
プラスチック消しゴムの消しカスって、燃えるゴミとプラスチックゴミの、 どちらになるのでしょうね。
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする