超不定期の妄想記 -37ページ目

またもや

 モンハンにかまけてます。


 これ書いているのが15日だったり。

ココイチ

 近所に出来ました。
数ヶ月の仮の住まいとは言え、大好きなので嬉しいです。


 と言う訳で豆知識。


 ココイチでは、カレールーを注文時に増量してもらったり、お代わりをもらうのは無料です。
個人的に、カレーはつゆだくが好きです。

常々思っているのですが

 プラスチック消しゴムの消しカスって、燃えるゴミとプラスチックゴミの、どちらになるのでしょうね。