潤ちゃのブログ -37ページ目

潤ちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは公演からの握手でしたが枚数全然なくてあんま話できなかったです(-。-;

券は第4部 坂本3 山下3
申し込みのとき何を考えてとったのか全く謎ですが( ˘ω˘)スヤァ

えれたんには伝えたいことは言えたので満足ですが、もうちょっと話したいことあったのでもっととってればなーって感じです。ツアーの話とかしてツアーが楽しみになりました\(^o^)/

エミリーには確認したいことを確認できたのでよかったです。だいぶまずいことになったけど気にしないしない( ˘ω˘)スヤァ

つぎはさくたべ全握にきてくれればそこであえますけど、個別は3/27までないので公演いければなって思ってます。
パジャドラいきたいいきたい。( ˘ω˘)スヤァ

それでは終わります( ̄▽ ̄)
ありがとうございました!!