券は第4部 坂本3 山下3
申し込みのとき何を考えてとったのか全く謎ですが( ˘ω˘)スヤァ
えれたんには伝えたいことは言えたので満足ですが、もうちょっと話したいことあったのでもっととってればなーって感じです。ツアーの話とかしてツアーが楽しみになりました\(^o^)/
エミリーには確認したいことを確認できたのでよかったです。だいぶまずいことになったけど気にしないしない( ˘ω˘)スヤァ
つぎはさくたべ全握にきてくれればそこであえますけど、個別は3/27までないので公演いければなって思ってます。
パジャドラいきたいいきたい。( ˘ω˘)スヤァ
それでは終わります( ̄▽ ̄)
ありがとうございました!!