えれみる葉月ゆうなちゃんと三期生が多くて激アツでした\(^o^)/
番号は1巡だった前回と同じ211にしましたが…
見事に干されました(-。-;
たぶん20くらいです
席は上手を選びましたが下手いけばよかったなと後悔してます
研究生はポジションが予想しづらいので難しいです(-。-;
公演自体はまいこむが400回目の公演だったし愛玲菜ちゃんが本当に楽しく踊っていたのをみれて大満足です(≧∇≦)
前髪きったのが本当に可愛かった
相当好きですね~🎶
お見送りのとき声枯れてほとんど話しかけられなかったけど愛玲菜ちゃんが気づいてくれて最高の笑顔みせてくれたのでなにもかもおっけー🙆
そのあとのもつ鍋も最高でした\(^o^)/
改めて、絡んでくれた方、お世話になった方ありがとうございました
今度はベル鳴らすかパジャドラいきます!
本当に楽しい思い出ありがとうございました
では、また🙆