レーンは筒井坂本下野レーンでした
全部まとめようかと思いましたがつっつんがきょう誕生日だったししなもんとも握手したかったから4ループくらいしました
えれたん以外は初めての握手でしたが普通にいろんなこと話せたし楽しかった👍
しなもんに結構盛り上げてもらってだいぶ助かった😅
まとめは愛玲菜ちゃん8枚出しで
最近のおでかけにでた話とか公演の話とかしました。公演なげたっていったら当たるように祈っとくって言われてその祈ってる姿可愛すぎてたヽ(;▽;)ノ
とりあえずその祈りが無駄にならなかったからよかった😎
行くたびに楽しくなっていくから握手一ヶ月ないのつらいけどそれから毎週のようになにかしらイベあるから頑張ります
次は大阪のツアー楽しみ👍
最後に 相当好き。
ありがとうございました