先日、テレビで「30年ぶりにピンクレディーが52歳で再活動開始…」の話題。
40代~50代の方々は、知らない人がいないくらい
一世を風靡した彼女たちですが、
52歳とは思えないようなスタイルで登場したのにはビックリ!
それはそれで良しのところもあるのですが、
人間、歳を重ねて、若い頃にはなかった「味や旨味」というものを
これからのピンクレディーには見せて欲しいなと期待します。
これは自分自身に対する戒めでもあって、若々しく見られたいと
思う反面、「人間、歳をとれば、皺も増えれば、お尻もそれなりには下がる…
だけど、中身は若い人には負けない積み重ねがあるぞ!」
そう言える人生を重ねていきたいです。
若い人より、経験の数は多いはず。
そこから得た大切な事を、栄養にして歳を重ねると同時に
先人からのエキスも戴いて、自分磨きにチャレンジ
でござんす



