毎日、お暑うござんす![]()
先日、昨年建てて戴いたTさんのお母様から
で
エアコンがへこたれた
とのお電話…
このご家族は、お父様が転勤族で、今年の4月に無事定年を迎えられ
それを機に富山で息子夫婦と永住するため、長岡から引っ越して来られました。
社宅で使っていたエアコンを、新居につけてもらって、まだ間もないはず![]()
冷媒ガスが漏れた
設置してくれた引越屋さん手配のエアコン屋は
ガス漏れだと言っていたらしいのですが…
早速見に行ってみると、「ゴメーン
井上さん、なおったみたい
」
ガンガンに冷えてます![]()
この時期、結構エアコンのトラブルが多いです。
このクソ暑いのに、エアコンなしは辛すぎる![]()
一安心です
建てたお客様から、何年経ってもこうしていろんな事でお電話を頂けるのは
本当にありがたい事だと感じております。
良きにつけ、悪しきにつけ、井上はあなたの「家&ご家族守り」のつもりです。
何を相談されても、頼りになるぞ!っていう営業マンを目指して
今日もガンバ![]()



