Aloha~コスモス

戸田れい です(^^)
photo:01



Ve.ナースファンの皆さん、明けましておめでとうございますm(._.)m
photo:02




31日まで仕事納めがないまま、元日もお仕事をしておりました( ̄ー ̄)


そして、明日からはまたお仕事が始まります!!


ボケーっとしていられないですねあせる



今日は母親と初詣に行ってきましたアップ
photo:06



おみくじは吉でした♪(´ε` )
photo:03



今年は、もっともっと色んな事にチャレンジして飛躍の年にしたいですキスマーク
photo:04



皆さん、ぜひぜひお力をおかしくださいひらめき電球


それでは、今年もラベンダーをよろしくお願いしますm(._.)m

photo:05



レイチェルでした。

http://ameblo.jp/toda-rei/



プレミアムグラビア の配信がはじまりました!!

チェックしてねー♪


今月のイベント↓

1月5日(水) ピグスタチャット

1月8日(土) 萌えクイーンコンテスト ゲスト出演

1月9日(日) ピグワン☆撮影会

1月16日(日) 戸田れい SWINUTION 発売記念イベント

1月22日(土) プレシャスドールズ お披露目イベント

イッパイ遊びにきてねー☆

iPhoneからの投稿