1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 25, 2016 22:21:30

ありがとう!

テーマ:ブログ
昨日は悲しい事があったので、今日はどうなるかなぁって思っていたけど…

みんなの笑顔を見られて、たくさん元気を貰えました(*´v`*)

ありがとう♡
{A19F46C3-68CB-461D-8680-CFAD59B85C47}
今年初浴衣着ました♡

{97680B23-7A5C-42EB-A395-7D8290D3271F}
自分で着たら衣紋が抜けなかったヾ(´;∀;`)ノ

悲しい…

けど、この後…

{D3F5D7DF-7583-47F5-80D1-9F6EA3D7353D}
こうなりました(笑)

{9280833F-CD03-4F95-A480-44DA56F2C94C}
どやさ!!

もはや衣紋なんて騒ぎじゃない(笑)

はだけ浴衣が思ったより好評だったので、次回の撮影会でも浴衣を変えて挑戦しようと思います♪

ちなみに7/30(土)江戸川橋ねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


今のうちから空けておいてくれたら嬉しいです!!


そして、舞台の詳細も今日聞かれたのでここに書いておきますね!!
お時間の会うタイミングに是非きてくださいね☆


今日もたくさんの貢物をありがとう(笑)
{B0B8CA41-EE95-412C-9356-EE05788E1DEA}
これで当分生きていける…(笑)



今実家に帰ってきたのでこれから母と焼肉だ!

朝からお肉食べたいと言っていた甲斐があった…ヾ(´;∀;`)ノ


美味しいもの食べて明日も笑顔で頑張ろうっ♡
{B79C798A-0F21-4FF5-9AE3-9A33BECEB0FC}
レイチェルでした。


戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み