Aloha~コスモス


戸田れい です(^^)

photo:01


今日はこれから姫リアンズTVの打ち合わせ→生放送ですアップアップ



お台場にある、東京ベイスタジオに遊びに来てねー\(^o^)/


もちろん、パソコンからも無料で視聴出来るのでチェックしてくださいドキドキ
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ

19時からだよーん♪




そしてそして、明日はワンエイト撮影会 です!!



ななちやあまちーさんに影響を受けて、わたしも何か手作りなものをプレゼントしようかと…


自慢じゃないですが、わたし、バレンタインデーに撮影会があっても手ぶらで行った人ですから(笑)




滅多に手作りなものあげるという事をしたことがございませんヽ(;▽;)ノ



そんなわたしが、今宵頑張っちゃいますチョキ


なので皆さん、是非プレゼントをGETしにきてね目ラブラブ


早起きして1部から遊びにきてねラブラブ
http://www.18pro.co.jp/sche/1287560598.html

某アイドルグループの握手会にいくより、ワンエイト撮影会ですグー

photo:02



レイチェルでした。
http://ameblo.jp/toda-rei/


11月3日(祝)ワンエイト撮影会
 11月21日(日)


iPhoneからの投稿
マーカス撮影会