April///1日の朝から洗濯 | sixtyとgrayhairと私 

sixtyとgrayhairと私 

カラダのこと、食べ物こと、ものづくりこと、仕事のことなどをぶつぶつとつぶやき、そしてお年頃お嬢ちゃんの三代目うさこの”もも”の話のつぶやきのブログです。

 

 

 

春ですね

 

4月のカレンダーになると・・・

 

いまだに胸が高鳴ります

 

社会人一年生だった頃のわたし・・・・・

あれから・・・・たくさんの4月の場面がグルっと頭の中をめぐります

 

 

玄関、窓、扉をあけまくって4月の風を入れこみます

 

玄関のまえにダーッと洗濯物を干しています

洗濯物の写真がどうしてもアップできないのは人様にさらすな・・・というみたいです

わたしはさらしたいのですが・・・チュー

 

 

 

雑草の中のタンポポや苔や名も知らない草が

生き生きとしているのでアップします

 

 

 

 

あまりに苔が元気なのでメルカリで販売したいくらい・・・・いやいや・・もらってほしいぐらい爆  笑

 

 

 

ブログを書いている間・・我が家のうさぎネザーランド・ドワーフのももがクックッといびき?を書いて夢の中

 

 

 

外ではハトの鳴き声がかなり近くで鳴いているし小鳥たちのさえずりが聞こえます

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます