全て自分が間違っていた【ビジョン心理学1dayヒーリングセミナーin福岡ご感想】 | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

私たちはもっと豊かであっていい。

そんな許可がおりた福岡でのビジョン心理学1dayヒーリングセミナー。

{B4286D84-8BCF-4F08-A44D-8370A48F9DD4}

参加者の皆さまからご感想をいただきました。

今一つ経済的に受け取り切れていないことに悩んでいました。自分を止めていたものに気づき、手放すことが出来たと思います。ありがとうございました。

 

夫のコミュニケーションについて悩んでいました。すべて自分が間違っていたことがわかりました。今までの悪い態度を改めて少しずつ取り組んでいこうと思います。「成功」は私が持っているので、パートナーに与えることができること、そしてパートナーを信頼できるよう自分の見方を変えることを学びました。

 

存在を消したいと思っていました。自分自身の豊かさや幸せになるのを止めているのは自分でした。愛を選択してパワーを取りもどすことを決めました。

 

お金が欲しいと思っていました。本来、豊かさは自分自身が持っていること、それを自分が自分で手放したことを再確認できました。そして、その豊かさを取りもどしました。
職場の人間関係や両親との関係に悩んでいました。自分が幸せでいると人にどう思われるかなと自意識に入ってしまうこと、それが豊かさを止めていると気づきました。光を見て、感謝して、幸せでい続けます。ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

1日と短いセミナーでしたが、みなさんがご自身のパワーを取り戻されたことを、ひしひしと感じました。


今後のご活躍を楽しみにしています!!



★1dayヒーリングセミナーは、次回は4月23日東京です。


★ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント

こちらからどうぞ


★お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp