本当の答えをもらえるカードでした【ビジョン心理学カードリーディング講座in東京】 | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

{20A72F60-C71E-47C5-B2A3-FD2C26FC4C2D}

17人のステキな参加者の皆さまからご感想をいただきました。

カードの意味や読み方を座学だけでなく実践で学べて、中身の濃い講座でした。後半のセラピーは今までやったことのないワークで愛を感じることができました。

 

カードの読み方、意味を知りたくて参加しました。講座に参加して、ビジョン心理学の奥深さを知りました。一日の講座でしたが、すごく深い癒しがありました。

 

カードを通じた潜在意識、無意識のメッセージが自分の奥深くからの声だと思いました。受け取るということが、私の気づきとして大きかったです。自分のこころの声、感情の声をもっと聞きたいと思いました。

 

セルフセラピーカードのすごさが改めてわかった。本当の答えをもらえるカードでした。
カードは本を読むだけではわからなかったことや、セッションする側のこころの寄り添いができると、ものすごく充実した内容になるということがわかりました。無意識レベルのことがわかりやすかったです。何度か過去世のカードが出て、ブレイクする決意を持てました。

 

夫が抱えている問題が明らかになったが、自分と全く同じで驚きました。まさしく鏡でさす。自分にも夫にも優しくありたいとおもいます。

 

カードリーディングでは、問題に気づくというところまでだったのですが、その後のいくつかのセッションで、自分の内面に掘り下がっていく感じがしました。内面に対しての気づきがあって、癒しにつながる感じがしました。

 

カードを通じてネガティブカードが必ずポジティブになる=私達のスピリットは傷つかない完璧だと改めて腑に落ちました。問題がギフトを隠しているだけなんだなと思えました。



ご参加のみなさま、カード講座を楽しんでくださりありがとうございました。ぜひ、まずはご自身のためにカードを毎日引いてみてくださいね。



カード講座でも愛を体験することができるビジョン心理学のセミナー。多くの方に愛を体験していただきたいと思い、ビジョン心理学セミナーを随時開催しております。


★セミナーの開催日程はこちらからどうぞ


★ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント

こちらからどうぞ


★お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp