男女関係のことだけ2日間お伝えしました「ビジョン心理学基礎理論講座3 男女関係と親密感」 | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

パートナーとの関係はどのように成長、成熟していくのでしょう。


ビジョン心理学基礎理論講座3「男女関係と親密感」が、開催されました。


{9AA18F59-788C-4DD7-B226-E8C5413C2B05}

 男女関係のことを心理学の観点から教えてくれるこの講座。問題の元にあるものを、吉田真美ビジョン心理学トレーナーがどんどん明らかにしていきます。


この日も、12人の方が意欲的にご参加くださいました。ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


人に本心が言えないことに悩んでいました。セミナーに参加して母親との問題は明らかにわかっていたが、今回父との関係が隠れた問題として浮上しました。それをパートナーに求めていたことに気づきました。

 

とてもスッキリしました。受講前はストレスがいっぱいでいろんなことに怖れて緊張していたことを思い出しました。長年悩んでいた男女関係への霧がかかったような漠然とした嫌悪感や、母、年上の女性への怖れも解消できました。勇気をもって前進したいと思います。

 

パートナーシップで特定のパターンがあるのが悩みでした。エディプスについて調べていて、吉田真美トレーナーのブログにたどり着きました。セミナー参加してエディプスによる母親への罪悪感があることに気づきました。

 

パートナーとのパワーストラグルに悩んでいました。次のステージに行く前になんかモヤモヤしていました。セミナーに参加して思いのほか、手放すことがあって驚きました。癒着があるこのに気づけて良かったです。


見えないこころを癒し、そして、知覚が変わるビジョン心理学のセミナー。ぜひ多くの方に体験していただきたいと思い、セミナーを随時開催しております。


★セミナーの開催日程はこちらからどうぞ

★ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント

こちらからどうぞ


★お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp