『サクセスとハピネス』愛を受け取りました! | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

あなたにとって「成功」とは何ですか?

 

 

こんにちわ。スタッフの磯田江利子です。

ビジョン心理学ヒーリングセミナー『サクセスとハピネス』に参加しましたニコニコ

 

栗原英彰トレーナーは、セミナーの始めに

 

○○すれば、○○を手に入れたら、という外側の成功ではなく、

真の成功を受け取って欲しい

 

と話していました。

 

そして、自分の幸せの拡大を感じてほしい、と。

 

成功と幸せ、両方手に入れることは可能なのですビックリマーク

 

成功とは、男性性と女性性のバランス。

 

自分の中の、男性性と女性性のバランスが取れたら、

成功と幸せを受け取っていくことができるのですキラキラ

 

ビジョン心理学では、女性性のワークを取り入れています。

 

感情を感じることで、ハートが開き、愛を感じることができますドキドキ

愛を体験できるのもビジョン心理学の特徴といえるでしょう。

 

参加者の皆さんも、さまざまなワークを通して愛と幸せ、そして成功を体験されていましたラブラブ

 

多くの方にご参加いただきまして、とても賑やかで楽しいセミナーになりました!

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました照れ

 

ご感想を頂きましたので、掲載させて頂きます手紙

愛を受け取りました。ジョイニングセッションが良かったです。楽しくてとても愛を感じ取りました。誰とでもつながることができると自信になりました。

 

開くことと、二元性とハイコンシャスとのバランスがとても納得しました。成功も二元性で考えていた気がします。もっとバランスとハイコンシャスを学びつつ、パートナーシップを学びたいと思います。

 

 

過去の失恋の意味が分かりました。また、死についての捉え方について、死は恐ろしいものではないということが分かりました。

 

 

自分が成功に対して躊躇していたことが分かり、それを許せました。

 

次回のビジョン心理学ヒーリングセミナーは

 

10/8-10 東京開催『パイオニアとして生きる』です。

講師は栗原弘美マスタートレーナー。

詳細はこちらから

 

【人生の役に立つビジョン心理学メルマガ】
ご登録好評受付中
↓↓↓↓↓
ご登録はこちらから