固まった心が、あたたかく溶けていく感じがしました。 | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

平日に開催してほしい、というリクエストに応え、1DAYヒーリングセミナーを久々に平日開催いたしました。

 

テーマは「幸せな人間関係を築くには」

 

 

{6DE4A8AA-8DDB-4CBC-8CD2-AC6F3D355172}

 

 

 

 

 

ご参加されてた皆様、ありがとうございました。とても意欲的にご自身に向き合い、真摯に癒しに取り組んでいらしていた姿にはとても感動しました。

 

早速ご感想もお寄せくださりありがとうございます。一部ご紹介させていただきます。

 

主人との関係、家族や仕事全般に悩んでいました。
自分自身の内側の固まった心が、あたたかく溶けていく感じがしました。
相手の方の瞳にうつった自分が、強くしなやかな人に感じ、愛おしく、
こころから繋がれたように思います。ありがとうございました。(R.Nさん)
夫とのパートナーシップに悩んでいました。
離婚したくないというのは、母に対する忠誠のように感じていて、
それは、忠誠という面と、母に対しての怒り、復讐という面もありそうな気がしました。(T.Tさん)
職場に本当に嫌な人がいて、仕事を辞めたいとまで感じていました。
自分の才能を自分を傷つけるために使っていたことに衝撃をうけました。
パートナーシップでは、自分は依存的になるタイプで、逆の自立的な人に批判がありましたが、今回セミナーで自立的な立場の人の気持ちになることができ、よい体験をしました。
今後、人生にどんな変化があるか楽しみです。(T.Hさん)
自分はダメな人間だと思っていることに気づき、モヤモヤしていました。
すべてが自分でした。フォーカスが、今回私が癒したい問題とつながっていました。
自分のギフトを自己攻撃に使ってしまう、というのは、自分では気づきにくいなぁと感じしまた。
まだまだ、知らない間に犠牲になっていることを感じるので、その時は、豊かさに目を向け受け取っていくこと、そして自分にとっての真実に意識をもっていけるようにしたいと思いました。
たくさんのことをセミナーで気づきました。ありがとうございました。(R.Oさん)
 

 

【次の東京ヒーリングセミナーは】

7月16日~19日までの3DAYヒーリングセミナーです。

マスタートレーナーの栗原弘美がリードします。

詳細はこちからから

どうぞお楽しみに。

 

【お知らせ】

軽井沢で2DAYヒーリングセミナーを初開催します。

詳細はこちらから

 

【人生の役に立つビジョン心理学メルマガ】
ご登録好評受付中
↓↓↓↓↓
ご登録はこちらから