【残2席】男女関係でとっても大事なことが分かります | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

今週末、大人気の講座、「男女関係と親密感を学ぶ」を開催します!

ビジョン心理学の最も得意な男女関係・パートナーシップについて
2日間たっぷり学びます。

パートナーシップが人生のすべてではありませんが、
この分野が私たちに与える影響はとても大きいもの。

愛し愛される幸せなパートナーシップを持ちたい!と
多くの人が思っているのではないでしょうかラブラブ

この講座は、親密で良い関係を築いていくために
大切なことをたくさん学ぶことができます。

男女関係について分かっているフリをして
実は全く違うことをしていた、なんてこともあるかもしれませんよ!

パートナーシップを進めたいと強く願う方は、どうぞご参加下さいニコニコ
お申込みはこちらから

日時:3月5日(土)~6日(日) 10~18時
会場:ビジョンダイナミックス研究所
費用:54000円
(養成コースをお考えの方には体験価格32400円でご受講いただけます)
講師:吉田真美 ビジョン心理学トレーナーⅡ

☆参加された方の声
2日間通して、たくさんのものを学びました。感情を抑圧していたこと、ニーズを切り離していたこと・・・・。自分の女性としての喪失感が大きくて、その怖れで夫を遠ざけていたと。選択しなおして、真実の道を歩みます。

毎回何度聞いても新しい発見と気付きがある。夫婦で参加したことで、今の夫婦間の問題がセミナー中に浮上しセミナー中に解決でき、たくさんのものを受け取れた。

ニーズに関する話は大変良かったです。私はニーズを伝えることがとても苦手であるということに気づきました。男性に好かれる女性、女性に好かれる男性というのも、とてもわかりやすく活かしていきたいと思います。

みなさまのご参加お待ちしておりますドキドキ