11日か12日に、
沖縄で
メリ-のLIVEがあったんだけど
LIVEハウスが
職場の近くなのね(^O^)/
んで、
当日にも
人がたくさん並んでたんだけど
さっき
出勤中のバスで!
バンギャさんたちに遭遇(^_^)
みんな
可愛かった~
後ろの席に座ってて、
自分が前に居たんだけど
みんなLIVEの感想とか言ってて
楽しかった~(^O^)/←
ガラさんが…
とか
色々聞けた(^ω^)
物販で売ってたのかな?
メリーの
ビニールバッグが超可愛かった♪
これから出勤(´(・)`)
明日休みだし
頑張ろッ(´・ω・`)
仕事が休み~
幸せだ(´(・)`)
今日は
夕方から
前のバイト先の
後輩の子と遊ぶ♪
めっちゃ可愛くてさ*♪
ずっと可愛がってきたし、
久しぶりに会うから楽しみ↑
昨日は
美容室行ってきて、
結局、エクステつけずに
カラーと縮毛かけてきた(^O^)/
縮毛初経験!
カラーも
赤めの色にしたp(^^)q
今のヘアスタイルは
人生初だな!
今日は
お買い物もするぞーo(^-^)o
幸せだ(´(・)`)
今日は
夕方から
前のバイト先の
後輩の子と遊ぶ♪
めっちゃ可愛くてさ*♪
ずっと可愛がってきたし、
久しぶりに会うから楽しみ↑
昨日は
美容室行ってきて、
結局、エクステつけずに
カラーと縮毛かけてきた(^O^)/
縮毛初経験!
カラーも
赤めの色にしたp(^^)q
今のヘアスタイルは
人生初だな!
今日は
お買い物もするぞーo(^-^)o
