夢は拳でつかめ -19ページ目

夢は拳でつかめ

ブログの説明を入力します。

11日か12日に、
沖縄で
メリ-のLIVEがあったんだけど

LIVEハウスが
職場の近くなのね(^O^)/

んで、
当日にも
人がたくさん並んでたんだけど

さっき
出勤中のバスで!

バンギャさんたちに遭遇(^_^)
みんな
可愛かった~

後ろの席に座ってて、
自分が前に居たんだけど

みんなLIVEの感想とか言ってて
楽しかった~(^O^)/←

ガラさんが…
とか
色々聞けた(^ω^)

物販で売ってたのかな?
メリーの
ビニールバッグが超可愛かった♪

これから出勤(´(・)`)

明日休みだし
頑張ろッ(´・ω・`)
DVC00311.jpg
 
Quickly
おいしー♪

高いけど
毎日のように飲んでるお(^ω^)
タピオカ大好き(゜ν゜)

あ、
もう休憩が終わる…

あと4時間
頑張りますか(^O^)/
仕事が休み~
幸せだ(´(・)`)

今日は
夕方から
前のバイト先の
後輩の子と遊ぶ♪

めっちゃ可愛くてさ*♪
ずっと可愛がってきたし、
久しぶりに会うから楽しみ↑


昨日は
美容室行ってきて、
結局、エクステつけずに
カラーと縮毛かけてきた(^O^)/

縮毛初経験!

カラーも
赤めの色にしたp(^^)q

今のヘアスタイルは
人生初だな!


今日は
お買い物もするぞーo(^-^)o