夢は拳でつかめ -20ページ目
昨日は
せっかくのお休みも、
家で一日中
ゴロゴロ&ダラダラしてた


だって
給料日前なんだもーん(・_・、)
明日じゃなきゃ
お給料入らないから
どこにも遊びに行けないぷ

今日は早番(,,゚Д゚)∩
早番は苦手…
起きるのが辛いんじゃなくて
開店準備がさ…←
でも、
終わったら
髪を染め直し&エクステ付け直し
楽しみだな(・∀・)
髪の色は
美容師さんとご相談で!
最近、
叔母さんが
ナイトメアにハマってるww
車の中で、
自分がナイトメアの音源を聴いてて
音源は車の中に置きっぱなしだったんだけど
それからずーっと
車に乗るたびに聞いていたら
ファンになったんだってさ!!笑
新しい音源
作ってあげなきゃねー
プラのLIVEも
叔母さんがファンだから
一緒に行くし(゚∀゚≡゚∀゚)
話が合うので
良かった~(´(・)`)
叔母さんの息子(従兄弟)も
V系とか好きだったし、
バンド組んでたから
話も合ったんだよなぁ(´・ω・`)
早く東京から
帰って来ないかなぁー
それでは
準備しなきゃorz
七夕限定の
コアラのマーチ♪
これは
うまかったー(^O^)/
中のコアラの柄も
ちゃんと織姫とか
七夕仕様になってたよん(^ω^)
今日は
快晴でした-
織姫と彦星、
ちゃんと会えたのかな?
小さい頃は
七夕って
お祭りがあったり
お菓子が食べれたから
クリスマスと並ぶぐらい
好きな行事だったんだけど
成長するにつれて、
気にしなくなるもの(*_*)
でも
短冊に願い書いてきた-
叶えばいいな(´・д・`)
仕事上、
卸し業者の方と
たくさん関わるんだけど
自分が入ったときに
初めて紹介された業者の人で、
すごい思い入れがある方がいるんだけど
担当変わるって聞いて
すごい落ち込んでる…↓
すごい
好きだったんだけどな…
だめだ、
涙が(>_<)
やばい!!!
めっちゃ
興奮してます!!!!!
なぜなら…
Plastic Treeの
夏ツアーのチケットが!!!!
取れたから…!!(>_<)

泣きそうだ…
やっと、やっと
LIVEに参戦できる(*_*)
あー
早く8月20日になれ!!!!!!
その前に
休み取れるかな…orz
取れなかったとしても、
早番にしてもらいたいな(-.-)
さっき
お姉ちゃんに
仙台貨物のPVとか
ナイトメアの雑誌とか見せてて、
「この人カッコイイ…

」
とか言うから
誰かな~って思ったら、
眼鏡をかけた咲人!!(^0_0^)
「メガネ最高!!
咲人って人カッコイイね!!」
とか言ってたけど
咲人がメガネをかけてないときは
新弥が好きみたいです(^ω^)
眼鏡フェチかよ(゚∀゚≡゚∀゚)
新弥は
男らしくて好きなんだとさ(+_+)
みよしは
RUKAさんがいいな

←
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

