夢は拳でつかめ -20ページ目

夢は拳でつかめ

ブログの説明を入力します。

 
昨日は
せっかくのお休みも、
家で一日中
ゴロゴロ&ダラダラしてたニコニコキラキラ

だって
給料日前なんだもーん(・_・、)
明日じゃなきゃ
お給料入らないから
どこにも遊びに行けないぷショック!


今日は早番(,,゚Д゚)∩
早番は苦手…
起きるのが辛いんじゃなくて
開店準備がさ…←

でも、
終わったら
髪を染め直し&エクステ付け直し
楽しみだな(・∀・)

髪の色は
美容師さんとご相談で!



最近、
叔母さんが
ナイトメアにハマってるww

車の中で、
自分がナイトメアの音源を聴いてて
音源は車の中に置きっぱなしだったんだけど
それからずーっと
車に乗るたびに聞いていたら
ファンになったんだってさ!!笑

新しい音源
作ってあげなきゃねー

プラのLIVEも
叔母さんがファンだから
一緒に行くし(゚∀゚≡゚∀゚)

話が合うので
良かった~(´(・)`)

叔母さんの息子(従兄弟)も
V系とか好きだったし、
バンド組んでたから
話も合ったんだよなぁ(´・ω・`)

早く東京から
帰って来ないかなぁー



それでは
準備しなきゃorz


 
七夕限定の
コアラのマーチ♪

これは
うまかったー(^O^)/

中のコアラの柄も
ちゃんと織姫とか
七夕仕様になってたよん(^ω^)


今日は
快晴でした-
織姫と彦星、
ちゃんと会えたのかな?

小さい頃は
七夕って
お祭りがあったり
お菓子が食べれたから
クリスマスと並ぶぐらい
好きな行事だったんだけど
成長するにつれて、
気にしなくなるもの(*_*)

でも
短冊に願い書いてきた-
叶えばいいな(´・д・`)




仕事上、
卸し業者の方と
たくさん関わるんだけど

自分が入ったときに
初めて紹介された業者の人で、
すごい思い入れがある方がいるんだけど
担当変わるって聞いて
すごい落ち込んでる…↓

すごい
好きだったんだけどな…

だめだ、
涙が(>_<)
 
やばい!!!

めっちゃ
興奮してます!!!!!

なぜなら…

Plastic Treeの
夏ツアーのチケットが!!!!

取れたから…!!(>_<)




泣きそうだ…

やっと、やっと
LIVEに参戦できる(*_*)


あー
早く8月20日になれ!!!!!!

その前に
休み取れるかな…orz

取れなかったとしても、
早番にしてもらいたいな(-.-)




さっき
お姉ちゃんに
仙台貨物のPVとか
ナイトメアの雑誌とか見せてて、

「この人カッコイイ…ドキドキ
とか言うから
誰かな~って思ったら、

眼鏡をかけた咲人!!(^0_0^)

「メガネ最高!!
咲人って人カッコイイね!!」

とか言ってたけど
咲人がメガネをかけてないときは
新弥が好きみたいです(^ω^)

眼鏡フェチかよ(゚∀゚≡゚∀゚)

新弥は
男らしくて好きなんだとさ(+_+)


みよしは
RUKAさんがいいなドキドキ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )