夢は拳でつかめ -18ページ目
暑いと
アイス食べたくなる…
うまー(´・∀・`)
や、
痩せなきゃo(^-^)o
書き込みに
時間かかってます(>_<)
まずは
叔母さんのCDから!
早く家に
帰んなきゃ(*_*)
今日は
ご飯作らなければならないからね(゜д゜)
パソコンから
CDを編集してます(゜д゜)
叔母さんに作ってあげるCDと
仕事場で聞くCD(^O^)/
でも
仕事場で聞くCDは
かなり厳選しなきゃ
店長に怒られるわ( ´_ゝ`)
V系ばかりにするけど
うるさいのはダメかな~
誰持ってきたの?
って聞かれても
知らないフリしよ←笑
てか昨日
店長と上手くいかなかったから
ちょっとブルーだったorz
人間関係
めんどくさい(>_<)
店長
怖いよ(>_<)
でも
頑張る(´・ω・`)
画像は
Myパソとマックシェイク♪
ストロベリー
うまー(;゜∀゜)=3

