名鉄ハイキング岡崎に…
初めて味噌工場の見学  ​  に行って来ました。
試食とかもあったりして…
田楽とか食べるとつくづく名古屋人だなぁ~と思う꒰•‧̫•ू꒱
  ​  

Candyからの投稿