昨日、知多四国巡り2回目行って来た。
最初の時に比べて、狭い道は少なかったが、
メチャクチャ急な坂があったりして、
疲れた。
でも、途中で見た景色に癒された
 ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
 
 
父の三回忌...
なんかもうそんなに
時が経つのかと思う。
でもこれで一段落だとも思う...