2020年 2月22~24日 雲見温泉アストロキャンプ!④≪チェックアウト≫ | カッシーの旅と音楽の日々 Mk.Ⅱ

カッシーの旅と音楽の日々 Mk.Ⅱ

Yahoo!ブログ終了に伴い、こちらに引っ越してまいりました。
バイクが好きな人、旅が好きな人、キャンプが好きな人、天体写真が好きな人、音楽(クラシック)が好きな人、チェロが好きな人、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

二月ニ四日

目が覚めて早速朝食の準備。

相変わらず風も吹かず、穏やかな天気でありがたい。

昨日に引き続き、カレーうどん。

ムロアジの干物。

うどんを食べたカレー汁にご飯投入♪

お焦げもいい感じでウマ~♪

 

それに、夕食に用意したけど食べきれなかったこれが・・・

オージービーフのステーキ!

 

網焼きでいただきましょう。

お!これは塩加減&焼き加減とも大成功!

という訳で朝から一人大食い王者決定戦を決めてから撤収開始!

 

しかし一人キャンプとしては多めの荷物撤収はそれなりに時間がかかります。

 

撤収中にやっと気づきましたが、ヴィガスの外膜が40cmほど閉まっていませんでした。これに気付かず隙間風に寒がっていたのか。。。

 

一一〇〇

 

案の定、最後の退出者になってしまいました。時間ギリギリでチェックアウト。

 

そのままランチタイムになってしまったので、またまた仁科漁港の沖あがり食堂へ。

こちら、何やら新しい直売所を建設中ですが、それに伴いこの伊豆半島では稀有な庶民的なお値段を是非ともキープしていただきたいところです。

今回は先月食べたばかりのイカさま丼ではなく、地魚丼を注文しました。

本日のネタはメジナ。身が弾力のある食感で、実に美味しいです。

 

という訳で、帰路につきます。

 

今回は早めの移動で時間に余裕があったので、沼津まで伊豆縦貫道を走り、そこからR246、御殿場からR138で山中湖、そこからR413で道志道を通って帰宅しました。