いただきものハム。 | 寺田勝紀|起業家は迷ったら進め!

寺田勝紀|起業家は迷ったら進め!

現役のデザイナー。
起業・販促・広告が得意な経営コンサルタント。
「会社・お店・商品、そして人」
のブランドを創って魅せる専門家。
個人事業主から中小企業の経営者さんに向けて
起業・マーケティング・販促や広告のノウハウを書いています。

最近、クックパッドの更新をしていませんが、結構創ってます。

まずは頂き物ですが、ロースハムのサラダはレタスでシンプルに。

寺田勝紀★起業家向け真夜中のつぶやき。。。

なぜかここで青椒肉絲。(笑)
ピーマンの他は茄子とタマネギを入れてみました。うまうま。

寺田勝紀★起業家向け真夜中のつぶやき。。。

マッシュルームオムレツはデミソースでなかなかのもの。
砂糖とバニラエッセンスがオリジナルです。

寺田勝紀★起業家向け真夜中のつぶやき。。。

マネしてもいいよお~♪

とまたもやつくり過ぎで満腹。。。




う~ん、これはためになる!と思われた方はペタをお願いします。ペタしてね"