40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


そうそう、↑車屋さんに行ったんですがねおいで



話しを聞いて待っていると、旦那がじっー…とこちらを向いてまして知らんぷり



何なに⁉️見つめすぎやろーあせる

って思っていたら!



なんと…ハッ



白髪生えてんで?



って叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



ガビーンゲッソリ



えーーーー‼️うそやろ、うそやろーーー‼️

ちょ、写真撮って‼️←




はい〜白髪発見絶望


40歳と9ヶ月‼️

白髪発見滝汗拍手


しかもいきなり3?4本も〜⁉️笑い泣き


2ヶ月前に美容院行った時に、まだ白髪ないですね〜って言われたとこだったんだけど⁉️



この2ヶ月のストレスがヤバかったのか⁉️


そーいや先月ランチ行ってないし!



次男の病院や揉め事もあったし?

旦那にもイラついてたし?



にしてもー‼️びっくりおいで


嬉しいやら悲しいやら笑




嬉しがって姉妹LINEに写真つきで送りましたおいで

姉はまだ生えてないそうです煽り



とまぁ。私も順調に歳をとっているのだなと実感しましたとさ〜



こんな緑に癒される〜♡
と思うようになったのも歳をとったと思う時おいで


ステキなおばあちゃんになりたい飛び出すハート



タンパク質も大事✨