40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



一悶着あった次の日にママ友と飲み会ー拍手

嬉しいー‼️


今回は居酒屋ハート

凍結果実のサワー✨

飲めないのに、果物のってるのかわいー♡

て。これにしましたおいで


1/3減ったくらいで顔真っ赤、頭ガンガン絶望

やめといたらよかった笑


にしてもー!

居酒屋メニュー大好き♡


おいしくて楽しくてサイコーすぎ飛び出すハート



二次会は、甘いものが食べたいね〜て言いながら、どこか迷って結局すぐ近くにあったマクドへ笑


超オレオのフルーリー看板持ち

甘いのと塩気で永遠食べられるやつ〜♡♡



って!まわりはみんな若者ばっかり〜泣き笑い


40代の女4人で夜のマクドキメてる

場違いだったかな〜おいで



でもでも、本当マクドって久しぶりすぎ‼️

ずっと食べたかったポテト〜🍟

おいしかったー♡食べれて嬉しいアップアップ



高1男子のみんなの話しを聞いて。

うちだけじゃないんだと安心😮‍💨


みんな昔は、よく笑ってたな〜って笑

ほんとに〜。

いつから笑わなくなったのかね。次男おいで



でもま、学校では楽しそうだからいっかなニコニコ



とまぁー、私のリフレッシュにもなりにっこり

今日は機嫌のよい私おいで



車屋さんに見に行きましたーニヤニヤ


かれこれ10年ほど乗ってて。

そろそろ13万キロ走ってる車おいで



傷だらけのおんぼろ車絶望


三男のサッカー⚽️

送迎が終わるまではこの車で‼️

と、長年我慢してきた車。。


ようやくもうあと半年のとこまできました✨


ようやくその時がきた‼️

車🚗買い替えるぞーグラサン‼️‼️わーい