40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



てか。最近、本当体がダルおも〜チーン

しんどチーン

疲れたチーン

やる気ねぇーーチーン



な日々なんですけれど。

色々なブログ読ませてもらって、そんな人が多い事に安心しておりますおいで梅雨のせい、気圧のせいですよねー!みなさん♡




が。昨夜、次男と一悶着…絶望


お互いに疲れ果てている時って…

お互いにイライライライラーーーですよね真顔



ただ明日の試合送ってって言われたのを

断っただけなんだけど…

片道1時間半…送ってすぐ帰る…3時間絶望



ただ病院の時間のちょい前になって寝だしたから起こしただけなんだけど…ドタキャンだめよね〜




ムカついてるので起こすのもバシバシ起こす凝視



たたくなやむかっってキレる。



ドタキャンすんなやとバシバシ起こす



暴力ふんなとキレる



起こしてるだけとしつこくバシバシおいで



正当化するな



ってまぁー泣き笑いそんな感じでガーン


やめろや!て振り解かれた時に↑。


つねりながらふりほどきやがったー

ムカつくー



はぁ〜…こんな日もあるんですよー笑い泣き

いつも楽しいブログが書きたいのにー真顔



疲れてイライラしていらない事まで言ってしまうこともある。一昨日は三男に滝汗お願い



ダメだーダメだー疲れたらダメだー

疲れたらみんなにイライラしちゃうー笑い泣き



て。そんな時に!長男とのLINE



ゆっくりしーなーって!

お疲れーって言ってくれた長男ニコニコ


↑アイラブユー泣き笑い


冗談だけど!癒された〜♡♡





…旦那は自分でご飯してくれと言われ。

自分で麺を湯がいてましたにっこり

仕事から帰って↑コレ。

すいません〜



今日は何年かぶりの次男のママ友集まりです‼️

リフレッシュしてきまーす‼️

ナイスタイミングー‼️



家にいたくなーい



↓ガブ飲みしないと…不安