40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



造幣局ではなく印刷局でしたお願い

夏休み、印刷局の見学に行きたいな!と思っておりますがイマイチ三男が乗り気ではありません泣き笑い



と思いつつ‼️一応調べる…



おー!彦根なら行けるか♡と。クリック…




ガーン絶望


は…早いです〜8月のイベント受付終了ですって‼️もちろん7月の工場見学も空き0


皆さま早い〜あせる



まぁ。三男も乗り気ではなかったしね…


そうだよね〜そうだよね〜


兄達も5.6年頃は友達と遊びたがってたなー…




コカコーラの工場見学は⁉️

ジュース1本もらえるらしい!

お友達も一緒に連れてあげる♡


↑で、okもらったんですが。



もう予約でいっぱい絶望

皆さまお早いでございます〜あせる



この前車で通ってたら、Nintendoミュージアムができててビックリした‼️


調べてみたら秋オープンだと!

絶対人気〜あせるここなら絶対行きたいってゆーだろーなー!連れてあげたい‼️メラメラ



カップヌードルミュージアムは友達連れてあげれて涼しくて楽しくていーやん!と思うのに、ちょっと大阪の高速は…とか思って自信ないー爆笑



あー♡行きたい所は色々あるのに!


子どもの都合やお店の都合。私の都合など、いろいろ合わせるのが大変ですね〜



色々考えて予定たてた後に、

家でゲームでいいよ。

とか言われてブチキレそうー爆笑おいで

あんたのために色々考えたんやぞとか



色々連れて行った後に

おもんなかったな。

とか言われてブチキレそうー爆笑

あんたが喜ぶと思ってこっちはなーとか笑



三男は、いつもいらない一言を言ってしまうのでねグーあんまり期待してたらキレそうなので平常心で。


そう。ただ私が行きたいだけちょっと不満私が連れてあげたい!て思っただけなんですからね…昇天





あーどこも何もなくて結局ー


結局。プールorゲームになるんですかね。



くそーーー



ガリガリ君の工場見学も行きたいし

グリコも行きたいし

かまぼこの工場見学でかまぼこ作りたいしー‼️




て。三男連れて行きたいより、やっぱり自分が行きたいになってるー笑



夏休みいっぱい遊びたいー♡



こーゆーのも全部好き♡