40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


こんなカツカツですけれど!今日もまた旦那の通帳から50万を私の通帳へ移行〜拍手


月8〜9万円の扶養内パートのくせに。

私のカードからは



こんなにひかれたりして。

常にからっぽなのです泣き笑い

毎月のように旦那のほうからチャージ笑




はい。そして今日も銀行へ行きましたひらめき


そこでピーンひらめき電球


そういや朝のめざましTVで今日から新紙幣だって言ってたな!と指差し


ATMで19000円おろしたら全部新紙幣が揃う‼️とやってたのを思い出したんです拍手



ウキウキ〜ワクワク〜音譜

新紙幣!

1番にもらって家族みんなにお披露目だ!


499000円おろしましたニヒヒ


が。全て古紙幣でした〜💸

なんじゃい。期待させやがって



とっても期待はずれのATMでしたとさ魂が抜ける


まだ渋沢栄一さんしか名前知らないけど煽り

どんなお金かみてみたいなー。



てか自販機とか全部新紙幣用に買えないといけないの大変だなーあんぐりそのお金は国が出さないんですもんねー。


かわったら古紙幣はその自販機使えないのよねー?なんだか色々大変ですねー泣き笑い



定額減税といい。私は何も知らないただ使うだけの主婦だからまだいいけど。個人会社してる人とか?企業とか?何か色々大変そうーあせる




あ、ふるさと納税のポイント還元なくなるのだけは反対ー爆笑昔より全然お得じゃなくなったふるさと納税なんだから!それくらい許してやってくれよーーー!と切に願うお願い




と。色々思う今日この頃でしたにっこり


夏休みに造幣局の見学行きたいなー拍手

紙幣かわるこのタイミングで!

ちょーどいいですよねー✨

昔から1回行ってみたいと思ってたとこニヤリ



探してみまーーす飛び出すハート