40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



↑中古しかなかったから中古ポチったのに。朝


てLINEきてた絶望


キャンセル要請したけど、もう発注準備してます。でキャンセルできなくてネガティブ


昨日の夜に言っとけよ爆弾て思う母なのでした。

呆れてまーす魂が抜ける


とりあえず先生に言うらしいです。

二重購入とか本当やりたい放題絶望



そんな次男ーー!


帰ってきたら、なんか全身痒くなってきた〜てあんぐりちょいちょい掻きながら、とりあえず冷やしながらご飯食べ🍚シャワーもあびて🚿


て、ゆーてるまにどんどんどんどん痒くなってきて全身に蕁麻疹不安

こんななってきて滝汗

苦しくなってきては、ない!との事だけど、顔まで腫れてきたので急いで救急に電話あせる


そしたらまぁ紹介状がないと7〜8000円➕診察料かかるんです〜って滝汗



夜間の救急なのにー!?だからー⁉️

高すぎる滝汗


もうすぐ21時…どこもあいてないし…



他の救急にかけてみても同じこと言われる笑い泣き

いや、命には、かえられない!苦しくなってからじゃ遅いあせるとは思っては、いるものの…お金がチラつく母…



次、電話した所で二次救急の病院てトコを教えてもらえて、行くことができましたダッシュ


着いた頃には

腕も全部がボコボコ滝汗


こわいこわいあせる



1時間弱も点滴してもらって。

痒さも治って帰ることができましたニコニコ


お会計500円拍手

ありがたや〜ありがたや〜お願い

夜に行かせてもらって点滴もしてもらって痒さなおって500円で済まさせてもらえてお願いお願いお願い



ほんと感謝感謝ですー✨

ちょっと前まで高校生も実費でしたよね。

ありがたいお願い



帰ったら11時半すぎてましたチーン


が‼️


旦那が洗濯畳み、長男が食器を洗っていて、

長男が洗いながら



お父さんおかえりー!お疲れ!やっとくし早く寝ぇや〜


って言ってくれて嬉しすぎました泣き笑い

助けられてる〜泣き笑い

お風呂入ってすぐ寝れましたお願い感謝感謝✨




そしたら今朝、三男が

にやりお母さん、昨日どやった?って聞いてきて。



点滴して遅くに帰ったよって。



にやり違う、違う!この辺どやった?って



え、お兄さんが食器洗いやら色々してくれてはったねん✨



って言ったら、なんとなんと!


それ!俺がやったんやし‼️赤ちゃんぴえん


ってあんぐり


食器片付けて、食器洗いしたんやしおーっ!って



三男がやってから、長男が塾から帰宅し、

ご飯食べて自分の食器などを洗ったらしい笑



えーーーー!三男やったんーー⁉️

えー♡ありがとうー!



あと玄関掃除もしたんやで‼️


えー!キレイやと思ってたー♡♡



って。三男も急にいなくなった母の仕事を頑張ってやってくれてましたハート



迷った結果、三男は家に置いて行って。

30分ほど家で1人だったんですよね…


誰に言われるわけでもなく!

寂しいのに!家事してくれてました‼️


今、書きながら泣きそう赤ちゃんぴえんおいで


嬉しすぎでしたー‼️三男がー




バッタバタの1日でしたがあせる

なんか家族っていいなハートって思えた1日でした♡




あ、蕁麻疹の原因は不明。


でも点滴のおかげで今朝には治って学校行ってました〜よかったよかった〜



お疲れ様でした〜



今日はゆっくりしますニコニコ