40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




次男も麺が大好きなので。次男にも麺を…と思ったんですが次男は兄のようなお弁当箱↓

じゃなくて普通のお弁当。

なのでお弁当➕そば市販にしたんです飛び出すハート



いつも弁当➕🍙なので喜ぶかなーと思って🫶


そしたら次男も喜んで持って行ったんですよおいで

喜んでるーやったー♡って。




そしたらね…ガーン


帰ったらね、機嫌が悪いんですよ!次男爆笑



ひゃーー



何なん、何なん、何があったのよーー叫び



なんとね、そばの汁が漏れてたって叫び

弁当バックびしょ濡れ、くっさ〜



で。


まぁね、あらあら〜っておいで


それくらい洗ったらいーのよって言ってたんですけどね爆笑なんとねー




教科書まで染みてたチーン


最悪やし‼️っとかってキレてたけど。

そら最悪よね、ってあせる


しかもめっちゃ臭いんです‼️‼️



水筒のお茶が漏れてて教科書こんな事になった事もあるけど爆笑長男のとき。私のせいお願い


それよりめっちゃ臭いチーン



いや、これ無理無理、こんなんで勉強できひんし買い直そう‼️って優しい母〜✨



数Aなんて上のちょっとだけど…

迷ったけど。。臭いのは、ちょっとね笑


で、早速検索🔍検索🔍



そしたら数学は、すんなり買えたのに!

現代文のほうは、どこもかしこも売ってない‼️

中古のみ⁉️


公式ホームページを開いてみたら



個人から注文受けてない滝汗って。


ひょえ〜そんなことあんのーあせる



次男に中古買うか、そのまま臭いの使うかどーする⁉️って聞いてみたけど、えーとかって何も言わないしちょっと不満



夏休みの課題やから早く進めてたのにまた一からしなあかんやんむかっとかブツクサ言われたりグー



なんなんなんなんーーーきぃーーーー!!



汁流してこなかったあんたが悪いんやろ⁉️キーーーー‼︎



ってなってましたが。次男部屋に戻って行ったので絶望黙って中古をポチりました真顔


危うく喧嘩勃発ですよねダッシュ



そして購入画面をスクショしてLINEしときましたとさ魂が抜けるやれやれ。




やっぱりこの弁当がサイコー拍手


市販の待たせても汁を捨てるとこがないんだって絶望どこでも流したらよくない⁉️って思ってしまうけどおいで



でも持って帰ってくるってバカですよね〜おいで


どーしたらよかったのか??




次男には冷麺なし!で行くだけですねニコニコ冷たい麺が大好きな次男ですが。。残念〜



あーよかれと思って買ってきてあげたのに。

とんだ大事件⁉️になってしまうとこでしたとさネガティブ

まぁお互い、イライラ程度で済んでよかったか




はぁあ。今日も疲れた‼️


母は何も悪くない昇天


寝よう、寝よう、寝てスッキリしよ〜





長男2回目のそうめんしちゃいました昇天

そば用のネギ入り





愛用中〜↓↓泣き笑い