40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


↑姉妹とLINEの時に話してて。

私は一瞬!だの、少な!だのゆーてたのに


妹は…貰えるだけでありがたいよね〜✨

って言っていてちょっと反省🤣



いや、そうなんですよあせる

貰えるだけでありがたいんですよーー‼️はい。貰っときながら文句ゆーてます。


ありがたく感謝しましょう昇天

妹のほうが大人爆笑



さてさて。今日は姉んちに行ってメガ割で買ったVTもらってきましたー♡

通常、↑でっかい化粧水と乳液で3000円ほどで、これ4本だけで6000円ハッ


なのにこんなけぜーーんぶで7600円くらいで買えました♡♡お得すぎでしたーデレデレおいで


そして久しぶりに会ったので2時間マシンガントーク笑やっぱり姉妹っていいもんですよねドキドキ


楽しすぎでしたニコニコ



そしてそんな今日はボーナス日だったので拍手

ありがとう〜お願い✨の感謝の気持ちを込めて♡旦那に何か1品つけてあげよーかと思ってたのに、買い物してたらすっかり忘れて帰りましたとさ泣き笑い


毎回それ指差し

気持ちは、あるんですけどね〜
ほんと日々が忙しすぎてぇ〜おいで


買ってないのに、わざわざここで報告しなくていいですよね〜笑


気持ちがあったことだけお伝えをニヤニヤ
私のイメージアップ🤭笑


明日は土曜日!やったね♪
え、え、え、明後日父の日ー⁉️

頑張りましょう〜泣き笑い