Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


今日はおやすみ!朝から

↑ピコピコやっとりますキメてる


長男が足ツルツルになりたいって言ってた時は、だけどこれから生えなくていいのか?


て心配して、これやったらもう一生生えてこーへんし、それでいーのかよく考え手



とか言ってたのに、次男の時は

今どきみんなツルツルやしな〜

使っていいで飛び出すハート


って言っていて。時代と共に緩くなってるなーと思ってます笑



長男は、二度と生えてこないってのも…心配やなってやるのをやめましたニヤニヤ



でも思ったんです。




全く生えないわけじゃない笑い

こまめにやってないからと思いますがおいで


初めの3ヶ月くらいは定期的にやってて、それ以降は気になった時だけひらめき電球



初めの2.3ヶ月やるくらいでほんと気にならないくらいになって、毛もうすーーーくなるし!そんくらいにしたらいーのにー!



って今、めっちゃ思ってます昇天


タイミングでねおいで

今は毛も気にならないとかって爆笑

全然ツルツルにする気ないので断念です。


やってほしいーーー




そして全く関係ない話しですがニコニコ旦那がボーナスの明細持って帰ってきましたよだれ



気になってたんですよおいで定額減税気づき

1人所得税3万と住民税1万の4万円


↑それしかわからなくて気になってたので明細もらってきてもらいましたー指差し



↓はいーー!載ってましたよ拍手


15万円いつもより手取りが増えたとゆーことでよろしいか?


やったーーー🙌


だけど。



うちは5人家族。所得税3万✖️5=15万



え?


これで終わりですか??



昨日、え?もうお得なの終わり?って思って色々調べて見たんですけど、よくわからなくて爆笑



ほんと。バカは大人になってもバカなんだなーってガーン子どもには読解力だけでもつけてあげたいなーって切実に思いました泣き笑い



住民税は来年5月まで?これから毎月減税してもらえるっぽいですけど。



所得税て15万貰ったしもう終わったんですかね?終わりですよね🤣信じたくない🤣



ボーナスで➕15万になってたし、しかも冬ボーナスより少なかったので、実感なし笑



なんなのーつまらない爆笑



なんか何かと値上げ値上げなんですし。

たった15万でチャラみたいに言わないでほしー笑もっとなんとかしてほしーー‼️



はーい。


3人子持ち。

アラフォーの独り言です絶望




今年のボーナスも贅沢できない真顔