Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


↑以前に私は朝型‼️朝ならなんでもできるー!って言ってたのにこのありさまで笑えますね昇天



朝からバタバタ色々した勢いで外に出ないと、

その疲れがドーッと出て。

何もやる気がでなくなるみたいですおいで



ほんっと、1日やる気がでませんでした絶望



とりあえず自分の機嫌は自分でとる


気合いを入れて。三室戸寺へ⛩️


事前に調べたところによると…

開花状況→2.3分‼️


に、さんぶって…どんくらい?

まだ早いかな…




って思ってたのに、着いたら

人!人‼️人〜アセアセ


人がいっぱいの観光地でした爆笑


長い階段を登ると、紫陽花いっぱいの花手水

↑この辺消しゴムマジックでお願い


いきなり、いっぱいのあじさいにテンションがあがりました飛び出すハート



あ。きっと、2.3分だったから…

通り道の所のあじさいは、全然咲いてなかったんだと思います笑


で、このあじさいを見てすぐ後ろに!

宇賀神サマですと拍手

みんな耳も髭もしっぽも触ってるのに、


こーゆーのは1つに気持ちを込めた方がいい‼️

って。旦那はしっぽを念入りに触ってました笑



そして本堂のほうへ進んでいくと次はうさぎ‼️

この中にある卵を立てられたら足腰健全になると言われてるそうで、やってみた飛び出すハート


前の人が立ててたから、一瞬転がしてから立てたけど立ったチョキ


その後ろには牛🐮

口の中の玉を触ると勝運がつくんですって!


私もさわりました〜ニコニコ

あちこちに、色々あって、行列で。

アトラクションやん爆笑って旦那おいで


ほんと、今の時期、人気の神社なんですね〜


7月にはこちらに蓮🪷が咲くそう。

ほら、ね、行列泣き笑い


お参りしてから御朱印を♡

ひゃーこんなかわいーのにしてしまいましたラブラブ



さて、いよいよあじさい園〜


なんとかギリおいで

満開だとこうなるらしい↓

何年か前の画像お借りしましたお願い



ちらほらキレイに咲いてましたニコニコ

そしてーーー‼️じゃーん🎉


ハートのあじさい見つけました飛び出すハート

ハートですよね⁉️見つけたー♡♡

今年は絶対何かいい事あるー私ー音譜

端の方に↑花手水用ですかね。

いっぱい置いてありましたにっこり


寂しい所もありましたが笑

来てよかったですニコニコ


5月のツツジの時は↓こちら


一面ツツジみたいで!行っときゃよかったー!と思いました‼️



↑この通り通ってると

千と千尋やんチューって旦那。


きっとここの事↓



ほんと、一瞬でジブリがでてくんの笑ける昇天


でもほんと、すごそう拍手

関西一のツツジて書いてました!


今度はツツジ🌺見に行きたいなー♡



帰りに紫陽花パフェがあるという伊藤久右衛門によりましたが、そこも人気で50分待ちだったので諦めて帰りました絶望

紫陽花ゼリーもかわいかったですニコニコ



駐車場1000円

参拝料1000円✖️2

御朱印1000円


1時間で4000円の弾丸デートでしたけれど。やっぱり外は、いい‼️生き返る〜



帰ってまた。

ズーーンとやる気をなくしてましたけど魂が抜ける

こんな時のすっぽん小町を飲み。

肩こり用の鍼↓ を貼って寝ました大あくび


また今週も始まるぞー頑張るぞー