Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




今日は有名なあじさい名所に行く予定拍手

朝から張り切ってまーす!


行く前に洗濯、掃除、食器洗い…と、前日の夜、何もやる気にならなかった分、今朝ぜーんぶ頑張りましたー🤣




と、その頃旦那が起きてきて、用意しだす。



まぁ昨日夜帰ってきたの遅かったしね、まぁまぁとりあえず何とも思ってなかったんですが。




三男が友達と中途半端に遊ぶ約束をしてきてた!昼から友達んち。←



何時にか決めれてなかったし聞いて🙏って。




幼稚園の頃から仲良しの母だからいーけど。

でもやっぱり聞きにくい真顔



今日遊ぶ約束してたみたいやけどーって聞いてみたけど、え、聞いてないよーって反応だし泣き笑い


本当。やめてほしい無気力




自分で約束してこれないんやったら遊ばない事‼️っていっつも言ってるのにピリピリ



で、色々ママ友とやりとりしつつ。


化粧をする。


そしたらスーパーセールで届いた靴を三男が履いてみてる。なんか小さかったみたい叫び



ズボラん〜おいで

なんか靴小さいみたいやで🤣



って旦那が呼びにくる




え😱とすぐさま玄関に。


ヒモ緩めてはかして、まだちっさそうだし、もっと緩めて…ほら、履いてみ、とかやって。何回もヒモを緩めてはキツくしてってしてると疲れてきた爆弾



振り返ると旦那笑ってるし真顔



てか!



私忙しいのに、ヒモ緩めたり、これくらいあんたできるやろ‼️なんで私呼ぶん爆弾



ってイライラして。プッチンー



ヤル気なくしましたーチーン


何もしたくないー





疲れたダッシュ






三男昼ごはん食べてくし。

あぁ焼きそば…



焼きそばつくりました絶望



もーーー‼️何もできない!疲れた‼️



寝転がる→眠くなる→何もしたくない。

しなければいけない事がある←イライラー‼️



あーこれだから朝から出かけないとイライラするんだよなー土日‼️



朝が悪いと1日損した気分凝視



もー何もしたくなーーーーい



と横になってたら朝寝してましたおいで


何か。疲れてたんかな魂が抜ける


そしてお昼。



焼きそばは、もうない。。



旦那と私の分のお昼か…マジ無理絶望


と思ってたら、これ湯がいたらいーんやんな?って旦那がサラダうどん作ってくれたお願い



くぅーー優男だな気づき




私もお昼食べて。気合いいれて。


じゃーーん🎉


ランキング1位の‼️

三室戸寺に行ってきましたー拍手

これで気分上がりますようにお願い🤣