Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


今日はパートおやすみの日‼️
昨夜から肩こりと身体が重い…
朝起きるとほうれい線…叫び


今日はお友達とランチだというのに‼️


てことでひらめき電球
とりあえず朝からこちらをし。


あまりノリノリの気分ではなかったので
いつもお世話になってるたけまり様は、やめて


はい。ヨガまりこ様でゆっくりのんびり深呼吸をしてリフレッシュをしました拍手




あーーーー癒されるぅーーーハート


その流れで骨盤底筋の筋トレをし、

今、横になってる次第でありますニコニコ




前回は、このまま朝寝をしてしまったので笑


この状況から気合いをいれてがんばります爆笑  




そしてそして✨

明日からメガ割が始まりますね‼️


子ども達と兼用で使ってるVTの化粧水セット



前日に半額クーポンがでるって知ってから、3回も失敗していて。いまだに半額クーポン使えたことないので泣き笑い前回↓



今回は絶対に欲しい‼️でも使えるのは0時〜チーン


ということで


姉に頼みました笑

0時に起きてる自信ないー爆笑


だから今まで使えたことないー爆笑


姉に託しました看板持ち



皆さん、今夜22時ですよー‼️

ぜひともー半額クーポンGetしちゃいましょ♪



私はコレ↓


を買う予定〜拍手

普通ならあの大容量の化粧水、乳液だけで

4000円なのに‼️すごすぎですー♡