はじめまして、先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

飛ぶように消えていくお金の記録や日々の出来事をゆる〜く記録していけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますにっこり




あと、まだ書きたいことが笑




昨夜、私の姉からLINEがきてました。









そう!今はBLACK FRIDAY飛び出すハート



Q10メガ割中なんです!!





LINEのと同じの見つけられませんでした…。







ひゃー♡嬉しいー♡



なんですけど。





なんです。



2ヶ月ほど前に買ったとこなんです笑い泣きちーん





いっつもそうなんです。

しっかり者の姉は、しっかりちゃんと安い時に買い物するんです。



食品などの買い物も姉と行けば間違いない


服も絶対セールで買う


私は待ちきれず欲しい時に買う…


何%割引の計算もよくわからないので←

姉とセール行けば最強


そんな姉です。

頼りなりまくりの姉です。


あー2ヶ月我慢すればよかった😩




そんな私も!


前回、前々回と失敗していた、VTのクーポンとったんですーーー!!



いつもメガ割始まる前日?に先着で50%のクーポンでてるみたいなんです!



いつもそれをのがして次の日メガ割で買って、コメントみて、えーー!50%でみんな買ってたんかーい爆笑

て。次こそはー!っていつも思ってて。




今回!!

とれたんですーーー!!!

気合い入れて時間待って!すぐポチりましたチュー





わーい、わーい







滝汗






えーーーです。



使えるの2時間だけポーン


しかも0時〜1時59分まで滝汗




絶対無理なんですけどー笑い泣き

病院行ってて昼寝してないんですけどー笑い泣き



この日たまったま三男の病院(また書きます)行って、14時〜17時とゆー長時間病院にいたんですーチーン



帰ってクタクタでご飯したり、次の日学校だし制服洗濯しな…とかお風呂入ったりで、なんやかんやで9時頃までバタバタしてて。



休憩してないんですーー笑い泣き



でもクーポン取るまでは!!!



って眠い目を堪えてたんですー笑い泣き




いざとってみたら0時〜だなんてーゲロー



泣くーーー😭



今日だけはダメやってー😭


無理やってーーーー😭





一応23時45分に目覚ましかけて寝たんですけど…






無理でしたチーン



朝イチ起きてクーポン見たけど消えてましたチーン




なので

今回も50%では買えませんでした笑い泣き




なんでやー


悔しすぎるーーー笑い泣き












姉は、というと。










起きてたけどー!

クーポンなかったやつー!笑




2人でうまくやれば使えたかもなのにー!おしいー!笑




姉にもそんなミスがありましたニヒヒ






はぁ。でもせっかくとれたクーポン…



幻のクーポンでした泣き笑い





そんなこんな色々ありましたが、VTいっぱい買ったのでまたご報告したいと思いますデレデレ






息子のためにと買ったVT飛び出すハート

北村匠海
ラブ